April 28, 2026
一日駅長 at 道の駅きつれがわ
さくら市、道の駅きつれがわ
リニューアルオープンから9周年、記念イベント「せきぐちゆき一日駅長&ライブ」
足をお運び下さいました皆々様、本当にありがとうございました✨
お天気にも恵まれ気候も丁度良く、まさに「丁度良いさくら市!」🌸
歌う駅長としてのおもてなし、お楽しみ頂けましたでしょうか。



知久支配人、そして音響・さくらミュージックの杉田雅彦さんにはこの度も大変お世話になりました✨

沢山の方にお声を掛けて頂き、この日のご縁に、改めて感謝を申し上げます。
来年は10周年ですね。
これからも道の駅きつれがわとさくら市が一層多くの方に愛されて行きますよう、PR大使として心をもって歌って参ります。

あなた様、ご自愛下さい。
ゆき
bukurox at 10:10│Comments(6)│clip!
この記事へのコメント
1. Posted by よっしー April 28, 2026 12:57
ゆきさん、こんにちは☀️
一昨日は、道の駅きつれがわの一日駅長&ミニライブお疲れ様でした✨
お天気にも恵まれ、さくら市に纏わる曲を始め数々の素敵な曲を沢山聴けて、とても充実した一日になりました😆
ウクレレ演奏で歌われた「あかいくつ」&「こがねむし」めちゃくちゃカッコ良かったです!🎸
帰りは日本三大美肌の湯「喜連川温泉」にも浸かり、道の駅きつれがわを思う存分満喫させて頂きました♨️
一昨日は、道の駅きつれがわの一日駅長&ミニライブお疲れ様でした✨
お天気にも恵まれ、さくら市に纏わる曲を始め数々の素敵な曲を沢山聴けて、とても充実した一日になりました😆
ウクレレ演奏で歌われた「あかいくつ」&「こがねむし」めちゃくちゃカッコ良かったです!🎸
帰りは日本三大美肌の湯「喜連川温泉」にも浸かり、道の駅きつれがわを思う存分満喫させて頂きました♨️
2. Posted by ミスターT April 28, 2026 15:08
「道の駅きつれがわ」と「せきぐちゆき」との一体感…それは風景や匂い、想いとのマッチングとでも申しましょうか…(笑)まったく違和感がないのです。それは日常でもあり、特別でもあるのです。マイクもキーボードもウクレレもこの場所の一部なのです。(^^♪
3. Posted by せきぐちゆきです。 April 29, 2026 10:30
よっしーさん>
温泉もご利用下さったのですね!一日駅長としても有難い限りです✨ウクレレ童謡もお気に入り頂けて嬉しいです🎵足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました✨
温泉もご利用下さったのですね!一日駅長としても有難い限りです✨ウクレレ童謡もお気に入り頂けて嬉しいです🎵足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました✨
4. Posted by せきぐちゆきです。 April 29, 2026 10:34
ミスターTさん>
「一体感」……嬉しい言葉ですね✨年に一度ではございますが継続して歌わせて頂き、皆様に応援頂き、そういったものがようやく景色に馴染む形に表れて来たのかなぁと、メッセージに胸が熱くなります🌸あ足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました😊
「一体感」……嬉しい言葉ですね✨年に一度ではございますが継続して歌わせて頂き、皆様に応援頂き、そういったものがようやく景色に馴染む形に表れて来たのかなぁと、メッセージに胸が熱くなります🌸あ足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました😊
5. Posted by 博志 May 01, 2026 20:38
せきぐちゆき一日駅長&ライブお疲れ様でした。
きつれがわへなかなか行けない事残念に思います。
以前カメラでゆきさんを撮られていたこうたろうさんとお話をさせていただいた事を思い出します
きつれがわへなかなか行けない事残念に思います。
以前カメラでゆきさんを撮られていたこうたろうさんとお話をさせていただいた事を思い出します
6. Posted by せきぐちゆきです。 May 02, 2026 09:10
>>博志さん
労いの言葉ありがとうございます😊きつれがわで、きっとまたお目に掛かれますように🌸その日を楽しみにしております✨
労いの言葉ありがとうございます😊きつれがわで、きっとまたお目に掛かれますように🌸その日を楽しみにしております✨



