April 11, 2026

ゲストからの本番。

明日、
4.12 せきぐちゆき 2026春のファンミーティング
宇都宮、カフェインクブルー。

ファンミも定番となって参りました。

伴奏コーナー質問コーナー、とっても楽しみ!

又、開場時間に合わせて同会場にてツナグワラジオin流山、梅津智史さんの番組収録(せきぐちゆきゲスト出演)もございますので、お時間ある方は是非そちらもご観覧下さい✨

今日は夏のような暑さ。

あなたと元気で逢えますように。

いつも、想っています。

ご自愛下さいね。

ゆき


bukurox at 14:07│Comments(2)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by 博志   April 11, 2026 23:24
行けない事損した気分で残念です
2. Posted by せきぐちゆきです。   April 17, 2026 08:20
博志さん>
次の機会にはきっとお目に掛かれますように✨それまでお互い元気で過ごして参りましょうね😊

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories