May 06, 2024

GW報告。


また、由紀帳への写真の読み込みが出来ない……。

HEICじゃなくてJpegであることも確認したのに……。

えーん。

InstagramのURL貼り付けますね。
https://www.instagram.com/yukisekiguchi_official/

気を取り直して。


2024年5月6日 月曜日

GW最終日。
あなた様、いかがお過ごしですか。
わたくしは今日は、道の駅きつれがわに伺いました。
せきぐちを応援して下さる方が、せきぐちの「道」をトランペットで演奏して下さるとのことで、次のスケジュールがあり聴けるかなどうかなと心配しておりましたが……無事聴くことが出来ました

感激でした。

良い意味で、自分の曲じゃないみたい。
「え……この曲って、こんな良い曲なんだ……?」みたいな。

感謝で胸がいっぱい。

GWのスタートも、道の駅きつれがわでした。

4月28日、「せきぐちゆき一日駅長&ライブ」には沢山の方にお越しを頂き、
わたくし自身も最後まで楽しみました。
限定の「オンリーワンきつれがわ/春風」セットもお陰様で完売となり、
せきぐちがここに来るのを楽しみにしていた、心待ちにしていたというお声が本当に嬉しかった。

翌日月曜日は苺通り十文字。
月刊うたうたは「葉桜の下で(仮)」を生演奏にてお届け致しました。
早速アレンジしてます。


5月3日は「加須市民平和祭」への出演です。
駆けつけて下さった皆様のお姿が本当に心強く、そして、会場の皆様も熱くあたたかな拍手でお応え下さいました。
ジャンボこいのぼりも無事遊泳!
悠々と、青空に気持ち良さそうに泳いでいました。

5月5日は「道の駅日光 開業9周年記念祭 日光ラスクプレゼンツ せきぐちゆきライブ」。
3日間とも暑かったのですが、この日は特に真夏のように暑く……そのような中、沢山の方にお越しを頂きました。
久しぶりに「日光ラスク」お姉さんに扮して(?)皆様にラスクをお配り致しました。
喜んでお受け取り下さるご様子とても嬉しく、この日も全力でわたくしの愛をお届け致しました。


各会場、逢いにいらして下さった皆様へは心より感謝を申し上げます。
お一人お一人との出会いが、いかに大切かを感じております。
現場スタッフ様、関係者様にもとても良くして頂き、ますます頑張らねばと身の引き締まる想いです。

日光のあとは宇都宮に移動して、送別会に出席致しました。
関係者様としても、ファンのお一人としてもせきぐちを応援して下さった方で、
栃木を離れられるとのこと、やはり寂しく思います。
笑顔の絶えない、とても和やかな時間となりました。

合間にはゆきチャンネル「歌めぐり」シリーズもアップしておりますので、是非ご訪問下さいね。

さて、GW最後のお仕事はRADIO BERRY せきぐちゆきの苺通り十文字です。

一期一会の交差点で、今宵お待ちしております。

あなた様のお幸せとご健康を願って


ゆき




bukurox at 18:54│Comments(4)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by ミスターT   May 06, 2024 20:24
写真がUPされていなくてもだいじょうV(笑)

ゆき姐さんの きつれがわでの『英姿』、加須での『雄姿』、日光での『勇姿』がばっちりハートにUPされてます。
(*'▽')
2. Posted by せきぐちゆきです。   May 08, 2024 07:46
>>ミスターTさん

>>ミスターTさん
すべての会場にてお目に掛かかれましたこと、なんと幸福でありましょう。本当にありがとうございました。来る初夏も五月雨時もきっと頑張れます。
3. Posted by 博志   May 08, 2024 21:13
ゆきさんのGWご活躍嬉しい限りです。
せきぐちゆきチャンネル「歌めぐり」で楽しみたいと思います
4. Posted by せきぐちゆきです。   May 08, 2024 21:32
>>博志さん
ゆきチャンネルで、一緒に旅を致しましょう😊✨

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories