February 26, 2024

依存気味だとは思う。


しばらくの間「由紀帳」が開けなくなっておりましたが、解消されたようでひと安心。

愛すべきあなた様

お元気でお過ごしですか。
二月もあという間に去ろうとしています。


スマホを見ていると、意識が全てスマホの内容に持って行かれて、電車を乗り過ごしてしまうことなどがあります。
今朝の夢の中でも、スマホで動画を見ていたら目的の駅で降りるのを忘れてしまい、しかも新幹線、夢あるあるの謎設定発動で路線はなぜか在来線に繋がっていて、気づいたらそこは知らない土地。知らない駅名。慌ててスマホの乗り換えアプリでルート検索しようとするも、今度はスマホが見つからない。バッグの中を必死で探る。いくつも駅を過ぎたところでようやく見つかるも、落としてしまってスマホが壊れる。心配して声を掛けてくれた乗客に「すみません、宇都宮に帰るのに、どこで乗り換えたら良いのか検索してもらっていいですか……」と懇願したところで現実にカムバックする。
内容の大変が現実の行動と変わらなくて苦笑いするしかないです。

今日はこころ健康で過ごせますように。
あなたのこころが健康でありますように!

ご自愛下さいませ。

鉢植えの川津桜が咲きますように。

ゆき

bukurox at 10:11│Comments(2)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by 博志   February 28, 2024 21:03
どんでもない夢を見られたんですね
新幹線での寝過ごしは大変ですょ!
経験者は語ります
鉢植えの川津桜開花に期待しています
2. Posted by せきぐちゆきです。   February 28, 2024 22:02
>>博志さん
経験者は語る、ですかぁ😱わたくしも一度だけ宇都宮でなく那須塩原まで行ってしまった過去がございます😅

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories