February 23, 2024

ふつつかものですが。

愛すべきあなた様

今日の宇都宮は雪です。先週は汗ばむような陽気で……。
三寒四温も、こうも寒暖差が激しいと身体が参ってしまいますね。
あなた様は元気でお過ごしですか。

昨日猫の日は、ふくろうの誕生日でした。
動物と暮らすことについては人それぞれ概念や価値観が違うと思いますが、
わたくしにとりましては愛しく大切な存在であることは間違いありません。
子どものような、相棒のような、崇拝の対象のような、推しのような……。
人生の光。わたくしの持ち合わせている語彙では上手く表現もカテゴライズも出来ません。
いつも、ふくろうを気に掛けて下さっているあなた様、ありがとうございます。
お陰様で彼は早春の日々を健やかに過ごしています。

今日2月23日は、わたくしのデビュー記念日です。
2005年のこの日に「桜通り十文字」でメジャーデビュー致しました。

嬉しいことも哀しいことも苦しいことも麗しいことも、すべて紡がれたご縁のもとにありました。

限りある人生の中で、歌に出逢えたことは、やはり幸福でした。
そしてその幸福は、あなたと共にあるものです。

ふつつかものですが、これからもよろしくお願い致します。


「不束者ですが……」
むむ、小曲書けそうですね。


あなた様、ご自愛下さい。

ゆき

bukurox at 15:27│Comments(6)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by こみまる   February 23, 2024 15:56
デビュー記念日おめでとうございます🍾

私がゆきさんを知ったのは、仕事帰りの車の中でした。元気でちょっとハスキーなお声から勝手に「姐さん」と思っていました😅
お写真でお姿を拝見した時、二度見、三度見したものです。
「う、美しい人だ!」
生の歌声を聴けた時はホント嬉しかったです。
微力ではありますが、これからも応援していきます🍀💐
2. Posted by せきぐちゆきです。   February 24, 2024 11:13
こみまるさん>
ありがとうございますまた、こみまるさんに生の歌を届けられるよう、日々頑張って参り参ります。メッセージとても嬉しいです!
3. Posted by 博志   February 24, 2024 20:47
ゆきさんデビュー記念日おめでとうございます!
全米デビューの日も待っております
4. Posted by 池袋ぶらり隊   February 25, 2024 22:36
思えば、池袋東武のCD屋さんからどすのきいた美しい歌声が流れていたのがご縁でした。
元妻が2003年春に出奔、あたりを徘徊していたころに出会い、一目ならぬ一声でせきぐちさんに落ちて以来、今に至っています。希望と切なさと人生への愛情、期待、、、多々思い起こさせ続けていただき感謝です。
5. Posted by せきぐちゆきです。   February 27, 2024 16:39
博志さん>
アメリカンドリーム!いつも応援下さり、本当にありがとうございます✨
6. Posted by せきぐちゆきです。   February 27, 2024 16:46
池袋ぶらり隊さん>
そのような出逢い、ご縁でありましたのね……池袋ぶらり隊さんと共に過ごした時間と景色はこの身体の大切な一部となって人生を彩り、今もメッセージから勇気を頂いたところです。いつも応援下さり、本当にありがとうございます✨

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories