January 18, 2024

専属。


自分ではとても気になっていることがあって、
でも、他人はきみが思うより気にしていないものだと助言を受け、
迷った結果「そのまま」にすることを選択した今日。
しかし、そこには更なる(自分の)勘違いもあることに気づいてはいたたまれず、
もう、しっちゃかめっちゃかな精神状態で、でもこれも悶々としているのは自分だけなのだろう、わたしが「良し」と思えば今日の眠りは安堵してよいものだし、明日の目覚めも恐ろしいものではないはずだ寧ろ美しいものだ!だれに何に縛られ咎められる道理があろうか!!と、安定の情緒不安定。


今日の宇都宮は、いつもより幾ばくかあたたかく感じられました。
愛すべきあなた様、お元気でお過ごしですか。

ゆきチャンネルは「冬至」に歌を入れました。


少しずつ少しずつ、日が長くなっています。
少しずつ少しずつですね。


昨年より、水素バス(お風呂)にはまっています。
コンパクトタイプの水素生成器を浴槽に入れるだけ。
ゆっくりと色を変えるLEDイルミネーションが付いているので、浴室を暗くして、愛用の入浴剤を入れて、ゆったりと寛いでいます。
お風呂上りに専属マッサージ師がいれば最高だろうなぁ。

あなた様、リラックスの時間、取れていらっしゃいますか。

寒さが募りますね。

どうか、ご自愛下さい。

ゆき



bukurox at 21:39│Comments(6)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by 絹子(金平糖の涙)   January 18, 2024 21:47
その気になっている事が、詳しくしりたくてモヤモヤ中です😅
2. Posted by ロップイヤー   January 19, 2024 19:06
どんなことなんでしょうね(^^)それは気になりますよね、なのか、え?そんなこと?なのかどちらでしょうね。
冬至聴きました♪なんとなく伝わってくる万全じゃない感じもゆきさんの足跡。印象的な曲と歌詞ですね。夜また聴きます☆
3. Posted by せきぐちゆきです。   January 21, 2024 09:03
絹子(金平糖の涙)さん>
もっと素直に賢く生きられたらなぁって、そんな日々です
4. Posted by せきぐちゆきです。   January 21, 2024 09:13
ロップイヤーさん>
冬至、お気に入り頂ければ嬉しゅうございますゆきチャンへのご訪問、いつも、本当にありがとうございます
5. Posted by 博志   January 21, 2024 17:58
水素バスとLEDイルミネーションにはまっているそうですね?
・・・・お風呂上りに専属マッサージ師がいれば最高だろうなぁ。・・・その方はふくろうくんですか?
6. Posted by せきぐちゆきです。   January 21, 2024 18:19
>>博志さん
確かに、圧強めで踏んでくれることがあります……笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories