December 02, 2023

美しい夜。


愛すべきあなた様


一歩進んでは下がって止まって、
時々進んでるのか下がってるのか止まってるのか分からなくて、
しかし“時”は戻らずに進んでおるのだと、
めくられる暦の数字に時間の流れと積み重ねとを感じております。

お元気でお過ごしですか。

昨日は、宇都宮のカフェ・インクブルーにて、世界でご活躍をされているピアニスト、ハクエイ・キムさんの世界に浸って参りました。

ひとつの絵画を、遠目で見てみたり、近付いて見てみたりするような。

一音一音を、個別に感じたい一方で、一心に浴びたいような。


ゆったりと身を委ねたり、
徐々に徐々に気分が高まって、
ついに鼓動が弾けたり。

音楽って美しいなって、自然と笑顔になる時間を過ごして参りました。


IMG_20231202_005049_530


ご本人様の気さくなお人柄、そのギャップにも驚きです。かつ紳士で。

とても素敵な夜でした。


お店に、せきぐちのアクリルスタンドが飾られていた事が密かに嬉しかったです。あなた様。


週末はいかがお過ごしですか。


風邪など召されていませんか。


おつらいところ、ないですか。


どうか、ご自愛下さいませ。



ゆき


bukurox at 22:21│Comments(2)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by 博志   December 03, 2023 21:59
カフェ・インクブルーにて素敵な時間をお過ごしで安心しています。先日のふくろう君の写真は可愛いです
2. Posted by せきぐちゆきです。   December 05, 2023 15:34
>>博志さん
色々な想いや体温が心身を駆け巡る素敵な夜でした。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories