March 27, 2023

花の命は短くて〜ハナナヌカ〜


YouTube せきぐちゆきチャンネル
毎週木曜日更新





ライブ翌日の心地良い疲れ……

今朝は良いお天気。

カフェ・インクブルー
せきぐちゆきライブ 花七日〜ハナナヌカ〜

お越しくださいましたあなた様へは心より感謝を申し上げます。
束の間の花めぐり、お楽しみ頂けましたでしょうか。

20230327_092949



お品書き

1 コノハナサクヤ(album「コノハナサクヤ」)
2 月に叢雲花に風(single「月に叢雲花に風」、album「孤独と愛」)
3 渡良瀬の夢(single「あなたが教えてくれたこと」)
4 KAMAKURAYAMA(album「last Goodnight」)
5 北向き地蔵(album「コノハナサクヤ」)
6 黄色の薔薇(album「真実」)
7 熟女紅花(album「素顔〜愛すべき女たち〜」)
8 request
 ひまわりの影送り(album「心絵〜人が空を見上げる時〜」)
 ネモフィラの丘(album「境界線クライシス」)
 いつだって松ヶ峰(album「孤独と愛」)
 ハルジオンの花束(album「素顔〜愛すべき女たち〜」)

換気タイム

9 地獄花(album「素顔〜愛すべき女たち」)
10 ハナナヌカ
11 遊らり羽らり(single「遊らり羽らり」)
12 狂い咲き(album「コノハナサクヤ」)
13 スピランテス(会場限定版CD「扉/スピランテス」)【】
14 扉(会場限定版CD「扉/スピランテス」、ライブ録音盤CD「せきぐちゆき Live in Cafe ink Blue」)
15 心が折れちゃう(会場限定版CD「心が折れちゃう/終止符」、ライブ録音盤CD「せきぐちゆき Live in Cafe ink Blue」「せきぐちゆき Live in Marquee」)

encore 帰郷(album「衝動〜魔物が暴れ出す時〜」)


14、15以外はすべて花に関するワードが織り込まれた曲での構成となりました。
他にもまだまだ「花曲」はございますし、これからも紡いで参りたいです。
大好きなあなた様のお心に、束の間でも癒しの花を咲かせることが出来るよう。

1679869400027



BeautyPlus_20230327093200003_save

いつもお世話になっている佐藤秀子店長😊

20230327_093440



そしてこの度、会場限定版CDに新たな一枚「扉/スピランテス」が加わりました。
是非ライブ会場で、そしてイベント会場でゲットして下さいね😊

次のインクブルーライブは6月18日(日)、
その前にはイベント4月29日(土)!「道の駅きつれがわ」がございます。
詳細後ほどお知らせ致します。

その前には江古田マーキーの45周年を祝うステージ!
是非逢いにいらして下さい。
いつもと違う世界をご体験頂けることと存じます。

風雲

【Marquee 45th anniversary特別企画 「風雲Qを告げる!」〜ニッポンワッショイ〜】
■出演者 せきぐちゆき 美月ひな
■2023年4月15日(土)
■会場:江古田マーキー(東京都練馬区)
■開場 16:00 開演 16:30
チケットのご予約、詳細はこちらをご覧下さい


桜散るとともに3月も終わりを迎えようとしております。
本日は苺通り、ラジオの交差点でお逢い致しましょう。

あなた様、ご自愛下さい。

ゆき


■せきぐちゆき 配信リリース情報「終止符」「心が折れちゃう」

2023-01-14-13-46-16-967





bukurox at 09:49│Comments(10)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by ミスターT   March 27, 2023 11:15
花尽くしのメニュー…大変美味しゅうございました。菜種梅雨さらさらな中、華華なライブを堪能しました。
歌詞中の様々な『花』ワードが、生の喜怒哀楽を表現しているのも好みです。
あと……職場にいるような(笑)既視感も☺️
2. Posted by ロップイヤー   March 27, 2023 14:55
5 こんなにたくさんのお花の唄があるなんて!
ということは他のテーマでもカテゴライズできるわけでゆきさんの曲の多さと才能にあらためて感動です♪
お衣装もとても素敵ですね(^^)お疲れさまでした。
3. Posted by こめっと   March 27, 2023 19:29
最高のライブありがとうございました。
気のせいかも知れませんが、前回のライブ(Cafe ink Blue)から音が良くなったように思います。特に低音がズンズンと胸に響きました。
花特集と言う事で、アンコールは「コスモス」で締めるのかと思いましたが、外しました。(笑)
4. Posted by 博志   March 27, 2023 20:20
14、15以外はすべて花に関する楽曲とても良かったです。ゆきさんの代表曲コスモスも聴きたかったです。
ゆきさんにお伝えする事が、次のインクブルーライブ6月18日(日)は、広島へ行っているので不参加となります申し訳ございません
5. Posted by ひろちゃん   March 27, 2023 20:56
ライブありがとうございました。
ゆきさん色の歌、素晴らしいです。
新しいCD発売嬉しいです。
歌の数で、ギネス目指してね〜。
6. Posted by せきぐちゆきです。   March 29, 2023 10:03
ミスターTさん>
共に花まみれになれて、わたくしも大変嬉しゅうございます🌸逢いにいらして下さって、本当にありがとうございました
7. Posted by せきぐちゆきです。   March 29, 2023 10:04
ロップイヤーさん>
大好きなこのテーマで是非また開催したく、新たな花曲を紡いで参りたいです
8. Posted by せきぐちゆきです。   March 29, 2023 10:07
こめっとさん>
requestコーナーに置いても様々な花を寄せて頂き、一層に華やいだリストとなりました。逢いにいらして下さって、本当にありがとうございました
9. Posted by せきぐちゆきです。   March 29, 2023 10:12
博志さん>
せきぐちの曲を愛して下さいますこと、とても嬉しく想います。逢いにいらして下さって本当にありがとうございました
10. Posted by せきぐちゆきです。   March 29, 2023 10:14
ひろちゃんさん>
逢いにいらして下さって、本当にありがとうございました「扉/スピランテス」が、お聴き下さった方にほんの少しでも癒しお届け出来ますようわたくしも願います。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories