February 20, 2023

それもこれも春のせい


【せきぐちゆきライブ 〜桜通り十文字〜】
■2023年2月26日(日)
■会場:江古田マーキー(東京都練馬区)
■開場 13:30 開演 14:00
チケットのご予約、詳細はこちらをご覧下さい
1675487317708


今週末です。
あなたにお目にかかれますようにと願っています。


九州四国の方では春一番が観測されたそうですね。

こちらも今日は強めの風が吹いております。

20230220_103723


庭の福寿草は今日は朝から三輪綺麗に開いて、それはそれは眩しゅうございます。

ううー、にしても近頃は一日中眠たい……どうにもこうにも眠たくて栄養ドリンクを過剰に飲んでいる自覚はある。糖分をとりすぎている……。気持ちの問題もございましょうが眠気をはらういい方法はないものか。仕方ない、それもこれも春のせい、なんてわけにも行かないし。
あと、めっちゃお腹空く。
ぐるるるーって虫がうごめく……

これは多分春のせい。


あなた様、ご自愛ください。



YouTube せきぐちゆきチャンネル
毎週木曜日更新



■せきぐちゆき 配信リリース情報「終止符」「心が折れちゃう」

2023-01-14-13-46-16-967




【せきぐちゆきライブ 花七日〜ハナナヌカ〜】
■2023年3月26日(日)
■会場:Cafe ink Blue(栃木県宇都宮市)
■開場 14:30 開演 15:00
チケットのご予約、詳細はこちらをご覧下さい



bukurox at 11:42│Comments(8)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by アンダードッグ   February 20, 2023 12:42
5 月並みですが
眠気を払うにはお天道様をよく浴びて
お散歩など軽く運動して
胸いっぱいに深呼吸

これで昼は活発に夜はよく眠れるようになる

気がします
2. Posted by ロップイヤー   February 20, 2023 13:49
5 ライブが近づくといっぱい食べる、とラジオでお話されていましたね。お腹がすくのはそのせいでしょうか(^^)
3. Posted by こめっと   February 20, 2023 18:18
最近WOWOWOで、「太陽とボレロ」を視聴しました。ある交響楽団が18年の歴史に幕を閉じる物語なのですが、奏者達の色々な人間模様が交錯します。その中である人の台詞に心打たれました。
「素晴らしい音楽は空気をさざ波のように揺らします。そしてその波が人々を包み心を揺らします。残念ながらそれは目に見えるものではありません。私がクラック音楽を続けてきたのは人々の心を揺らしたかったからです。音楽を続けていればいつか見える日が来ると信じていたからです。音楽は神様がこの世に与えた人々を幸せにする最高のマジックだと言うことを」
今度の日曜日「ゆきマジック」にかかりにお伺いします。
4. Posted by 博志   February 21, 2023 00:06
めっちゃお腹空く・・・そんな時は東池袋の老舗に行って気分転換が必要です
5. Posted by せきぐちゆきです。   February 28, 2023 20:23
アンダードッグさん>
もうホントに仰る通りだと思います。体内リズムリセーーーット!セロトニン不足じゃ幸せ逃げちゃう!明朝は元気に日光浴びるぞう♪
6. Posted by せきぐちゆきです。   February 28, 2023 20:28
ロップイヤーさん>
>ライブが近づくといっぱい食べる
まぁ!覚えていて下さったのね嬉しい♪ライブを終えた今日もうっかりモリモリ食べて呑んでしまいましたので(藁)、今回こそは計画立てて頑張るのであります〜。(信用ならぬ「今回こそ」……)
7. Posted by せきぐちゆきです。   February 28, 2023 20:32
こめっとさん>
素敵な言葉をありがとうございます。互いの音楽への想い……語り出したら止まらなくなりそうですね。そしてそんな会話こそが「夜通し」を彩る極上の音楽なのかも♪なんて😊
8. Posted by せきぐちゆきです。   February 28, 2023 20:34
博志さん>
いやもうホント必要だと思っているのですよ。メニュー変わってないかな……うきうきソワソワ……🐡

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories