January 23, 2023

あなたのことを考えています

YouTube せきぐちゆきチャンネル
毎週木曜日更新


■「心が折れちゃう」配信リリース情報

-------------

1月30日(月)配信リリース
『終止符』

2023-01-14-13-46-16-967




先月「心が折れちゃう」が配信リリースとなりましたが、今月は「終止符」をあなたにお届け致します。どうぞ聴いて下さい。

今朝、宇都宮の南は雪でございました。

寒うございますね。

お肌も乾燥が気になりますが……

只今RADIO BERRY「せきぐちゆきの苺通り十文字」では、1月28日(土)に道の駅きつれがわ本館がリニューアルオープンするとのことで知久支配人から記念のお品を頂き、毎週メッセージを下さった方の中から抽選で一名様に「日本美肌の湯配合 喜連川温泉 美肌化粧水」をプレゼントしております。

20230116_230836


知久支配人と、もちもち美肌のきらりんこ水間有紀ちゃんと♪

今宵もメッセージお待ちしております。

あ、

先週は番組ディレクターさんからもお土産もらっちゃったんだ♪

Point Blur_20230122_114535



「ゆきねこもふにゃん」


!!!


わたくしのために開発された?!(違う)


20230116_200538



パーキングエリアで見つけて買ってきて下さったんですって。
うれしいなぁ、そういう気持ちうれしいなぁ(涙)

贈り物をいただくって、相手が自分のことを想ってくれたんだ、自分のために時間を使ってくれたんだというその気持ちが嬉しく、どんな顔して選んでくれたのかなぁとか割と自意識過剰(笑)に色々なことに想いを巡らせてその品を見つめてしまいます。

わたくしもライブというステージで大好きなあなたが喜んでくださるようなそんな贈り物が出来るよう心悩ませたく存じます。
来月が待ち遠しいです。

あなた様、ご自愛下さい。


20230121_162448

モフられ担当。


ゆき


【せきぐちゆきライブ 〜桜通り十文字〜】
■2023年2月26日(日)
■会場:江古田マーキー(東京都練馬区)
■開場 13:30 開演 14:00
チケットのご予約、詳細はこちらをご覧下さい

【せきぐちゆきライブ 花七日〜ハナナヌカ〜】
■2023年3月26日(日)
■会場:Cafe ink Blue(栃木県宇都宮市)
■開場 14:30 開演 15:00
チケットのご予約、詳細はこちらをご覧下さい



bukurox at 15:57│Comments(7)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by ロップイヤー   January 23, 2023 18:07
5 ディレクターさん、ゆきさんのこととてもよくわかっていらっしゃるのですね(^^)なんて嬉しいお土産なんでしょう。全国の、ネコちゃん飼ってるゆきさんが知ったら大売れですね♪
ゆきさん、ゆきこさん、ゆきえさん、ゆきおさん、ゆきとさん、ゆきじろうさん…あぁいっぱい
2. Posted by こめっと   January 24, 2023 07:52
苺通りで採用ありがとうございました。
ちょっと訂正させてください。
「わたしが作った味噌汁が一番旨いと自画自賛するゆきさん。これが本当の手前味噌」
に訂正。( ̄▽ ̄;)
あと質問が一つ。シングル版CD の「桜通り十文字」のジャケットの帯に「DNA が唄わせる・・・凄いヤツ!!」って言うキャッチフレーズが有りますが、ゆきさんのDNA のルーツって有名な方なんでしょうか?
3. Posted by 博志   January 24, 2023 07:59
美肌化粧水をいただいたゆき&ゆきの美女は更に、更に美しくなること間違えなしです。猫アイテムを貰ったゆきさん嬉しいそうです
4. Posted by 博志   January 24, 2023 20:24
TVで宇都宮市のCMが流れていました
5. Posted by せきぐちゆきです。   January 30, 2023 10:21
ロップイヤーさん>
猫好きの「ゆき」さんは世界にどれくらいいるのかしら心がモフっとあたたかくなるメッセージ、ありがとうございます♪
6. Posted by せきぐちゆきです。   January 30, 2023 10:22
こめっとさん>
うまい♪座布団3枚♪♪♪
7. Posted by せきぐちゆきです。   January 30, 2023 10:23
博志さん>
美肌化粧水、さっぱりしているのにしっかり保湿されている感じがとても良いです♪まだまだ乾燥が気になるこの時期、男女問わずおすすめです♨

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories