December 27, 2022

ハナナヌカ。



せきぐちゆき「心が折れちゃう」配信リリース情報

YouTube せきぐちゆきチャンネル
毎週木曜日更新


-------

あなた様、ご機嫌いかがですか。
昨夜のRADIO BERRY「せきぐちゆきの苺通り十文字」は年内最後の放送。
お聴き下さいました皆様へは心より感謝を申し上げます

20221227_073424



今週は、クリスマスライブのリクエストでうっかり飛ばしてしまった(本当にごめんなさい)「ツバメ」、新曲発表会「ハナナヌカ〜地獄花・極楽編〜」の2曲を生演奏でお届け致しました。
お楽しみ頂けましたか?

今年一年のご愛聴、本当にありがとうございました。

年明け1月2日(月)はいつも通り20:30〜生放送でお届け致します。
是非聴いて下さいね😊

そして、先週土曜日より「心が折れちゃう」配信スタートとなりました!
もうチェックして頂けましたでしょうか😊
せきぐちゆき「心が折れちゃう」配信リリース情報

今年も残り僅か、心元気に過ごして参りたいです。

あなた様、ご自愛下さい。

ゆき

【せきぐちゆきライブ 〜桜通り十文字〜】
■2023年2月26日(日)
■会場:江古田マーキー(東京都練馬区)
■開場 13:30 開演 14:00
チケットのご予約、詳細はこちらをご覧下さい



bukurox at 13:09│Comments(8)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by ミスターT   December 27, 2022 15:55
『ハナナヌカ』あ〜……こういうの良いです。楽しそうに歌っているゆき姐も好きですが、鬼気迫る感じで……の方が好みなので(笑)

『ツバメ』感情ガッツリ入っていて、圧倒的だった…(俺的ベスト・ザ・ツバメかも)😳
2. Posted by こめっと   December 27, 2022 18:33
ツバメのライブ盤しっかりエアチェックさせて頂きまました。ピアノのトレモロが最高です。ラッキーでした。ありがとうございます。
ハナナヌカですが、またまた初耳の単語が出てきました。なぬか=七日だそうですね。万葉集ではなぬかと発音されてるそうですがどんどん駆逐されつつあるんだそう。そういや令和も万葉集からでしたね。さすがゆきさんの語学力はピアノだけに、高度(コード)ですね。(笑)
あと、歌詞の中でいずれあやめかカキツバタ「しょうぶ」にならぬこのわたし。ってありますがこの「しょうぶ」って菖蒲?勝負?どっちですか?
ってか、あやめ、カキツバタ、菖蒲の違いがわかる人いないと思います。(笑)
また長くなっちゃいました。ごめんなさい。
3. Posted by アンダードッグ   December 27, 2022 21:51
5 一年間素晴らしい放送をありがとうございました
来年もまた楽しみにしております
4. Posted by 博志   December 29, 2022 10:07
今年1年間「せきぐちゆきの苺通り十文字」の放送お疲れさまでした。
ひろしまた記録を作ってしましました。
5. Posted by せきぐちゆきです。   December 31, 2022 13:25
ミスターTさん>
年内最後の放送、お楽しみ頂けて嬉しいです♪来年はお好みのお味をもっとご提供したい、わたくし自身そのような気持ちでございます。ご愛聴に心から感謝致します
6. Posted by せきぐちゆきです。   December 31, 2022 13:28
こめっとさん>
ご推察の通りショウブは掛詞でございます😊「苺通り十文字」今年も一年お付き合い下さいまして本当にありがとうございました
7. Posted by せきぐちゆきです。   December 31, 2022 13:29
アンダードッグさん>
「苺通り十文字」、今年も一年お付き合い下さいまして誠にありがとうございました年始は2日から生放送でお届け致します♪
8. Posted by せきぐちゆきです。   December 31, 2022 13:31
博志さん>
ぜひこれからも記録の挑戦を!今年も一年「苺通り」をご愛聴下さり、本当にありがとうございました

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories