December 11, 2022

恨めしきピチピチの肌。

YouTube せきぐちゆきチャンネル
毎週木曜日更新


【せきぐちゆき Xmas Live 〜With you tonight〜】
■2022年12月24日(土)
■会場:Cafe ink Blue(栃木県宇都宮市)
■開場 14:30 開演 15:00
チケットのご予約、詳細はこちらをご覧下さい

【せきぐちゆきライブ 〜桜通り十文字〜】
■2023年2月26日(日)
■会場:江古田マーキー(東京都練馬区)
■開場 13:30 開演 14:00
チケットのご予約、詳細はこちらをご覧下さい




----------------

愛すべきあなた様、ご機嫌いかがですか。
更新が空いてしまい、いつも楽しみにページを開いて下さっているあなた様にはご心配をお掛けしてしまい申し訳ございません。
わたくしは変わらずにとても元気です。
ふくろうもこんな感じで、お陰様でとても健やかに過ごしております。

Point Blur_20221211_121806




そしてこちらは丁度一週間前。

IMG_20221205_191325_059



来場者数500万人突破の記念イベント
「道の駅きつれがわ」せきぐちゆき一日駅長&コンサート🌸

お寒い中、逢いにいらして下さいました皆様へは心より感謝を申し上げます

この日は限定のお楽しみ袋を販売。
中には【道の駅きつれがわイメージソング第二弾「オンリーワンきつれがわ」のCD-R盤(c/w「シトラスの風」】と【せきぐちゆき超お宝写真】w も封入され、ゆきマニア様にはお喜び頂けたのではないでしょうか

ただ、二種のうち一種のお宝写真を事務所用に一枚も残さなかったのはスタッフ共々うっかりな点……( ´_ゝ`)
今はなきピチピチ(今から見るとピチピチ)の肌が我ながら恨めしいそんなショットでございました。笑

そしてこちらは月曜の写真。
IMG_20221208_081518_529


JAグループ栃木さんのフォーラムにお呼び頂き、新しいラジオCMの発表を兼ねたミニコンサートを行って参りました。
会場はとてもあたたかな雰囲気で、「みんなの良い食プロジェクト」イメージソング「大地のめぐみ」などを披露して参りました。

新CMは来年一月から流れます📻

現在人気上昇中の栃木のいちご「とちあいか」の写真は後程載せますね🍓

今日も一日頑張ります。


あなた様、どうかご自愛下さい。

ゆき

bukurox at 12:45│Comments(12)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by こみまる   December 11, 2022 15:35
連日のイベントお疲れさまでした。
道の駅きつれがわでのイベントで、お初の
生ゆきさん。生歌声。
堪能させていただきました🎶
目の前にゆきさんがいる事にドキドキしながら、やっぱりライブはいいなあー🤩
幸せな日を過ごせました(๑・̑◡・̑๑)
2. Posted by アンダードッグ   December 11, 2022 16:06
5 当時のゆきさんが今のゆきさんを見たら
きっと大人の色気を羨ましく思うことでしょう

いつのゆきさんも素敵です
3. Posted by つん   December 11, 2022 23:23
先週はツレに行き先を告げず、朝7時に家に迎え行くとだけ伝え、道の駅きつれがわへ🚗
ツレは気持ちよく酔っ払い過ぎてしまいまして(笑)失礼いたしました😅
帰りには、ツレも元気出た楽しい1日だったと言っておりました。
もちろん自分も良い1日でした😊
次回はXmas Live 楽しみにしております✨
4. Posted by 博志   December 11, 2022 23:28
ふくろうくんの寝てる姿いつもながら可愛いです。本日は横浜ミントホールへ行ってきました。
感がいいゆきさんはお分かりになるかと思います。
5. Posted by こめっと   December 12, 2022 07:17
【問い合わせ】
今回のオンリー・ワンきつれがわのCD -R 盤完売との事と伺いましたが、増販の予定はありますか?また、心が折れちゃう/終止符のCD -R イベント限定販売はこれからも継続されますか?
まだ手にしてないゆきさんファンがおりますので・・・。
6. Posted by せきぐちゆきです。   December 12, 2022 10:03
こみまるさん>
お初でございましたか!逢いにいらして下さって本当にありがとうございます次にお目に掛かれる時を心待ちにしております。
7. Posted by せきぐちゆきです。   December 12, 2022 10:06
アンダードッグさん>
まぁ……なんて素敵なお言葉を掛けて下さるのかしら。皆様にお喜び頂けるよう、今の自分を愛でつつ日々の中で磨いて参りたく存じます。
8. Posted by せきぐちゆきです。   December 12, 2022 10:07
つんさん>
お連れ様も驚かれたことでしょう!お楽しみ頂けたのなら何より嬉しく存じます遠方より逢いにいらして下さって、本当にありがとうございました。次が待ち遠しいです。
9. Posted by せきぐちゆきです。   December 12, 2022 10:09
博志さん>
きっとハッピーなクリスマスナイト(まだクリスマスではないけれど)をお過ごしになられたのではないでしょうか♪
10. Posted by せきぐちゆきです。   December 12, 2022 10:16
こめっとさん>
本日苺通りにてお伝えの予定でございますが、「オンリーワンきつれがわ/シトラスの風」は当面「道の駅きつれがわ」限定で発売させて頂くこととなりました。「終止符/心が折れちゃう」は継続してライブ&イベント会場限定にて販売して参ります
11. Posted by ロップイヤー   December 12, 2022 13:17
5 ゆきさんふくろうくんお元気で良かったです(^^)/
こうして見てると毎回違うデザインの袴姿のようですね。今もピチピチに見えます♪
12. Posted by せきぐちゆきです。   December 12, 2022 17:48
ロップイヤーさん>
>こうして見てると毎回違うデザインの袴姿のようですね。
いつも複数ある中から気分で選ばせて頂いております。今回は500万人突破記念ということで、黄金のくす玉が割れたイメージ、明るい黄色を選びました

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories