September 23, 2022

あやかしコスプレ



#秋分


狐の松明。


IMG_20220923_205330_289


あなた様、ご自愛下さい。


ゆき


IMG_20220923_142255_848















bukurox at 21:12│Comments(10)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by こみまる   September 23, 2022 21:27
今が盛りの彼岸花。
ゆきさんの好きな花ですよね💐
例のMVの赤いドレスはこの花をイメージしたのでしょうか。
黄色の花もありますが、彼岸花はやっぱり赤が綺麗ですね(๑╹ω╹๑ )
2. Posted by 博志   September 25, 2022 22:39
彼岸花と言えば地獄花!
3. Posted by ロップイヤー   September 26, 2022 08:41
5 長い茎がうつらないだけで雰囲気が変わりますね!
おおかた上から見おろすイメージなので、空に向けてのショットは燃えているような…華やかなお飾りのような…短い開花の間に力一杯表現している気がします。
4. Posted by こめっと   September 26, 2022 12:38
自分の携帯、着信音を「地獄花」にしてます。
イントロを聴く度にあっ電話だぁって
ドキッとします。その感覚がクセになります。(笑)皆さんもゆきさんの曲をダウンロードして着信音に設定しましょう。😆👍✨
5. Posted by 南池公園通りすがり人   September 26, 2022 22:09
押し入れに閉じ込められた、ゆきさん。
いつもバックの書と一緒に聴き惚れてます。
心は折れても離れなければ良しとします。
6. Posted by せきぐちゆきです。   September 27, 2022 12:51
こみまるさん>
>ゆきさんの好きな花ですよね💐
覚えていて下さってありがとうございます
7. Posted by せきぐちゆきです。   September 27, 2022 12:52
博志さん>
飛び立つ蝶の行方は……♪
8. Posted by せきぐちゆきです。   September 27, 2022 12:54
ロップイヤーさん>
わたくし、下からのショットが特に好きです♪
9. Posted by せきぐちゆきです。   September 27, 2022 12:55
こめっとさん>
嬉しいなぁありがとうございます♪
10. Posted by せきぐちゆきです。   September 27, 2022 12:56
南池公園通りすがり人さん>
おうちに遊びにいらして下さって、ありがとうございます♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories