August 05, 2022

ララバイ


YouTube せきぐちゆきチャンネル
おうちで弾き語り 毎週木曜日更新



🎟️チケットご予約受付中🎟️

【せきぐちゆきライブ in 江古田マーキー】
■2022年9月4日(日)
■会場:江古田マーキー(東京都練馬区)
↓詳細・チケットのご予約はこちら
https://yukisekiguchi.com/live.html

------------







あなた様、ご自愛下さい。


ゆき☃️


bukurox at 22:19│Comments(6)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by ロップイヤー   August 06, 2022 09:48
4 ゆきさん、そういうお気持ちだったのかな。
2. Posted by こめっと   August 06, 2022 22:29
自分がララバイでパッと思い付くのが、いつもゆきさんと重ね合わせてしまう中島みゆきさんのデビューシングル「アザミ嬢のララバイ」です。この曲を聴いた研ナオコさんが感動して曲の提供を依頼したそうです。そして提供したのが「あばよ」なんです。曲の提供第一号となりました。
3. Posted by 博志   August 07, 2022 11:22
帰り道のララバイで思い出すことは
やはり寝過ごしに注意です。
高崎線高崎行きに乗ればあんしんですが
先日武蔵野線に乗り南浦和で乗り換えて浦和で乗り換えて高崎線の高崎行き最終に乗る予定でした。目が覚めたら武蔵浦和でした。一瞬やっちまった!と思いましたが、冷静になりなんだ!埼京線で大宮へ行けばいいじゃん!そして大宮に向かい高崎行きに無事に乗れました。
4. Posted by せきぐちゆきです。   August 08, 2022 18:48
>>ロップイヤーさん
愛すべき皆様がどうか、明くる日もお元気で、気持ち、のぼって行きますように✨
5. Posted by せきぐちゆきです。   August 08, 2022 18:50
>>こめっとさん
どちらもカッコいい曲。改めて聴きたくなりました。
6. Posted by せきぐちゆきです。   August 08, 2022 18:58
>>博志さん
ご無事のご帰宅何よりです!最近は寝過ごしもめっきり減りました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories