July 23, 2022

馴染みたい。



YouTube せきぐちゆきチャンネル
おうちで弾き語り 毎週木曜日更新



🎟️チケットご予約受付中🎟️

【せきぐちゆきライブ in 江古田マーキー】
■2022年9月4日(日)
■会場:江古田マーキー(東京都練馬区)
↓詳細・チケットのご予約はこちら
https://yukisekiguchi.com/live.html

------------

大暑、
愛すべき皆様はいかがお過ごしでしたか?
わたくしはクタクタ(*´ー`*)
今日のことはのちほど……。
土用の丑の日でもございましたね。
馴染みだったウナギ屋さんが恋しい。
久々に行ったら泣き上戸に変わりそうで嫌だわ(笑)。


あなた様、ご自愛下さい。


ゆき☃️


bukurox at 21:12│Comments(12)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by ロップイヤー   July 23, 2022 21:16
5 由紀帳あけたらちょうど新しいメッセージに遭遇♪

笑い上戸も泣き上戸も!です(^^)
2. Posted by こみまる   July 23, 2022 21:23
ゆきさん、泣きたい時は泣いてください☆
涙を流す事は、ご自身の為にも良き事です😌
心が少し、軽くなりますよ
(私が言うまでもありませんが)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
3. Posted by 博志   July 23, 2022 21:38
馴染みだったウナギ屋さんが恋しい。
・・・東池袋の老舗うなぎ屋さんですね!
4. Posted by アンダードッグ   July 24, 2022 12:41
5 お疲れ様でした
昨夜はゆっくりお休みになれたでしょうか

我が家は昨夜冷凍のうなぎでした
最近の冷凍食品は本当に美味しいですね
5. Posted by にゃん太郎   July 24, 2022 16:28
こんにちは。
ようやく行かれた久々の鰻屋さんで、足が痺れて転倒…。ということがないようにお気をつけを(^-^)
6. Posted by さくさくら   July 24, 2022 17:42
5 「鰻ってえのは捌いてから焼きあがるまで、そうさなあ、40分くれえはかかるさ。だからよ、その間は酒飲みながら肝焼きやらう巻きやらで時間をつぶすのさ。だからな、注文してすぐに出て来るなんてえのは鰻屋じゃねえから覚えときな。じゃあな。」
と、江戸っ子が行っておりました。
7. Posted by せきぐちゆきです。   July 27, 2022 09:27
>>ロップイヤーさん
開いた時に丁度更新🎵そういう偶然って何気無いけれど嬉しいものですよね🎵
8. Posted by せきぐちゆきです。   July 27, 2022 09:29
>>こみまるさん
やさしいお気持ちありがとうございます✨涙で、厄介な負の感情を洗い流してしまいたい✨️(*´ー`*)
9. Posted by せきぐちゆきです。   July 27, 2022 09:30
>>博志さん
カルシウム食べたいー‼️(笑)
10. Posted by せきぐちゆきです。   July 27, 2022 09:32
>>アンダードッグさん
労いの言葉、ありがとうございます✨冷凍食品、クオリティ高いですよね。わたくしも日頃お世話になっております🍴
11. Posted by せきぐちゆきです。   July 27, 2022 09:34
>>にゃん太郎さん
松葉杖でとギプスでライブ……ということにならないように……(笑)。
12. Posted by せきぐちゆきです。   July 27, 2022 09:36
>>さくさくらさん
ああ、肝焼きがどうしようもなく食べたい。ああもうどうしようもなく食べたい!江戸っ子先輩どうしてくれましょう!(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories