July 17, 2022

わたしの日曜日。


YouTube せきぐちゆきチャンネル
おうちで弾き語り 毎週木曜日更新



🎟️チケットご予約受付中🎟️

【せきぐちゆきライブ in 江古田マーキー】
■2022年9月4日(日)
■会場:江古田マーキー(東京都練馬区)
↓詳細・チケットのご予約はこちら
https://yukisekiguchi.com/live.html


------------

上手くいっていると言えば上手くいっているし、
上手くいっていないと言えば上手くいっていない。


ただ、前に進むために、ちゃんと生きて行くために、「こうだ」と思う行動をしたい。

現実は心の鏡。

いつか滅びるこの身を想い、
今は不器用という言葉で自分をごまかさない。

そんなわたしの日曜日。



20220717_093557-01



あなたの日曜日はいかが。



どうか、ご自愛下さい。

ゆき☃️


bukurox at 10:07│Comments(8)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by ロップイヤー   July 17, 2022 13:38
5 ただいま"本屋さんに隣接するカフェ" でLサイズのホットを飲んでいます(^^)
ギューギューしていないので、コロナ感染者急増中ですが少しだけ居させて!って思いながら。
2. Posted by こめっと   July 17, 2022 18:21
レス拝見しました。YouTubeのテレビ画面でゆきさんのお顔がどのくらいの大きさか気になさっているようなのでご回答します。
テレビのサイズで変わると思いますが
うちのは55インチ4K対応テレビですが、スケールでお顔を測ってみた。約23センチでした。つまり、ほぼ実物大でしょうか?
音も良いですよ。
3. Posted by せきぐちゆきです。   July 17, 2022 21:52
>>ロップイヤーさん
本屋さんに隣接するカフェ♪っていいですよねぇ♪香ばしい匂いが頂いたコメントから流れて来るようです☕📖
4. Posted by せきぐちゆきです。   July 17, 2022 21:54
>>こめっとさん
ほぼ実物大……👩魂宿った実物かもですよ♪🎹
5. Posted by さくさくら   July 18, 2022 01:13
5 細かいことはこの文章から読み取るのは難しいけれど、「ちゃんと」生きようと思わなくていい。だって「ちゃんと」ってなんだろう?どういうことだろう。よく考えると意味が多すぎる。
目標は具体的な方がいい。そして、高い目標は「理想」です。近いところに目標を置いて、欲張らずに進みましょう。それでもいいんじゃないですか?
6. Posted by せきぐちゆきです。   July 18, 2022 05:37
>>さくさくらさん
メッセージありがとうございます。色々なことに想いを巡らせながら拝見致しました。
今日も一日、イキイキと過ごせそうな予感p(^-^)q💡
7. Posted by 博志   July 18, 2022 15:11
現実は心の鏡。・・・・ひろしは暗闇かもしれません?
8. Posted by せきぐちゆきです。   July 18, 2022 17:50
>>博志さん
お心がとても疲れていらっしゃるのではと、大変案じております。この場所が少しでも博志さんのお心の安らぐ場となれますように。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories