July 14, 2022

にゃ


YouTube せきぐちゆきチャンネル
おうちで弾き語り 毎週木曜日更新



------------


また明日にゃ。
みなのしゅう。


Point Blur_20220714_222444


自愛するのにゃ🐾


ふくろう🦉




bukurox at 22:29│Comments(6)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by 博志   July 15, 2022 10:21
ここ数日は、ゆき帳ではなくふくろう帳ですね!
2. Posted by こめっと   July 15, 2022 10:29
YouTubeにも足跡🐾残しましたが、今回のおうちで弾語りの件。
【再録】とのことですが、リメイク版として新たにフォルダー作りませんか?(ゆきチャンネルはそのままです)
題して「おうちで弾語り〜ザ・リメイク〜(仮)」みたいに。理由は縦から横に録り直す予定との事で曲がどんどん重複するのでそれを分けるためです。
とっ散らかしが得意なゆきさんには面倒かも知れませんが.....。そして今回の「月鏡」をリメイク版でNo.1からスタートさせるってのはいかでしょうか?で、月1回最終木曜日をリメイク版をアップする日って決めちゃえば作業がしやすくなるのではないでしょうか?
自分はテレビでおうちで弾語りを楽しんでおります。横で録ってから画面いっぱいに映るようになりました。オーディオラック搭載なのでおうちでライブを満喫してます。
余計なお世話でしたらごめんなさい。 
3. Posted by ロップイヤー   July 15, 2022 15:43
5 ゆきさんの"中の人"にゃのかもですね😻
4. Posted by せきぐちゆきです。   July 16, 2022 07:27
>>博志さん
ふく帳〜😆
5. Posted by せきぐちゆきです。   July 16, 2022 07:31
>>こめっとさん
メッセージ、ご提案、ありがとうございます。スタッフさんと相談しながら、より良い方向に向かうようチャンネルを続けて参りますね🎹せきぐち、どれくらいの大きさで映っているんだろう😆
6. Posted by せきぐちゆきです。   July 16, 2022 07:32
>>ロップイヤーさん
なぜ分かったにゃ!🐾笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories