July 13, 2022

どうでも良い裏話。



YouTube せきぐちゆきチャンネル
おうちで弾き語り 毎週木曜日更新



🎟️チケットご予約受付中🎟️

【せきぐちゆきライブ in 江古田マーキー】
■2022年9月4日(日)
■会場:江古田マーキー(東京都練馬区)
↓詳細・チケットのご予約はこちら
https://yukisekiguchi.com/live.html


------------

あなた様、いかがお過ごしてすか。

こちらは雨の水曜日。

昨夜またやっちゃった。
由紀帳を更新したつもりが「下書き保存」のまま。
上の「お知らせ」を貼り付けた時に一度下書き状態にしておいて、あとから本文を書くということが時々ございまして、その時に「下書き」から「公開」にするのを忘れてしまいますの……。(というか、再び下書き保存を選択してしまう……)

割りとドーデモイー裏話。笑


しかし昨日のメッセージを……記事の内容を改めて読み返しますと、かなり感情的に書いていた節があり、非公開となっていてある意味良かったかもしれないと思うと同時に諸々を反省。

今日がよき一日でありますように!


Point Blur_20220713_094835




あなた様、ご自愛下さい。


ゆき☃️

bukurox at 09:51│Comments(10)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by ロップイヤー   July 13, 2022 10:06
5 「夜中のお手紙」も、朝読み返さないと危険ですよね。あたし積極的!とか、こんな手紙渡したら友だち失くすわ!とかありますから。
書きかけの由紀帳、どんなお話しだったのでしょ〜(^^)
2. Posted by こみまる   July 13, 2022 10:38
どうでもいい裏話
私は大好きです😊
ゆきさんのドジっこが知れて喜びます(*≧∀≦*)
3. Posted by せきぐちゆきです。   July 13, 2022 18:40
>>ロップイヤーさん
一度寝かせる。その意味を改めて考えたくなりました!面白い😆
4. Posted by せきぐちゆきです。   July 13, 2022 18:42
>>こみまるさん
「ドジッ子」内で収まれるよう、気をつけますぅぅぅ!
5. Posted by 博志   July 13, 2022 20:45
ふくろうくんはやっぱり絵になります!

ゆきさんより少し早い誕生日プレゼントいただき感激です!
6. Posted by せきぐちゆきです。   July 13, 2022 21:08
>>博志さん
苺通りセット!ご愛聴、いつも本当にありがとうございます🍓✨
7. Posted by こめっと   July 14, 2022 11:53
どうでもいいかわかりませんが、ゆきさんのブラックな名曲「お菊ちゃん」ですが、ズンチャッチャー・ズンチャッチャーとワルツの三拍子に合わせて聴いてみた。ピッタシ合います。
ドレスとタキシードでワルツを踊る舞踏会。
赤と黒のミスマッチゆきさんらしい。( ̄▽ ̄;)
8. Posted by 風来坊   July 14, 2022 18:30
久々にゆきさん帳を拝見、懐かしいカバー曲。
娘が幼児の時縁があり、安達祐実さんの絵を描く仕事があったことを思い出しました。母親の絵だった記憶があります。その娘は今はアメリカで介護福祉の仕事をしています。
人生、いろんな連続なのですね。
9. Posted by せきぐちゆきです。   July 15, 2022 09:21
>>こめっとさん
楽曲を愛してくださり、とても嬉しく思います。これからも
様々な楽しみ方、発見、教えて下さいね😊
10. Posted by せきぐちゆきです。   July 15, 2022 09:24
>>風来坊さん
「由紀帳」を開いて下さり、ありがとうございます。何が起こるか人生は分からないものですね。こうしてメッセージを頂けましたことも、何かのご縁かもしれません。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories