June 25, 2022

以前より快適。



YouTube せきぐちゆきチャンネル

おうちで弾き語り 毎週木曜日更新



🎟️チケットご予約受付中🎟️

【せきぐちゆきライブ in 江古田マーキー】
■2022年9月4日(日)
■会場:江古田マーキー(東京都練馬区)
↓詳細・チケットのご予約はこちら
https://yukisekiguchi.com/live.html


------------

ふくろうさんのハンモックを修理。


「以前より快適な気がする!」

と言ったか言わぬかはさておき、
くつろぐ姿は実に愛おしく。



Point Blur_20220625_205011




ハンモック。
寝心地どのような感じなのかしら。



あなた様、ご自愛下さい。


ゆき☃️

bukurox at 21:06│Comments(4)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by こみまる   June 25, 2022 21:16
快適ハンモックでふくろうさまは幸せ💕

ふくろうさまが幸せなら、ゆきさんも幸せ❣️

そして、ゆきさんが幸せだと、私達も幸せ🥰

  良かった💐🎶
2. Posted by 博志   June 28, 2022 07:57
ふくろうくんとってもリラックスしてますね、ふくろうくんは、毛皮をしょっているから暑い夏でも元気でいてね!
3. Posted by せきぐちゆきです。   June 29, 2022 12:40
こみまるさん>
ハッピーな夢を見せてくれる、そんなハンモックでしたのね♪
4. Posted by せきぐちゆきです。   June 29, 2022 12:41
博志さん>
冷房の温度に気を付けながら、この夏も一緒に乗り切って参りたいと思います

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories