June 22, 2022

そこに愛はあるんか



YouTube せきぐちゆきチャンネル
おうちで弾き語り 毎週木曜日更新



🎟️チケットご予約受付中🎟️

【せきぐちゆきライブ in 江古田マーキー】
■2022年9月4日(日)
■会場:江古田マーキー(東京都練馬区)
↓詳細・チケットのご予約はこちら
https://yukisekiguchi.com/live.html


------------


Point Blur_20220622_224625


触れ合うばかりが
抱き合うばかりが
見つめ合うばかりが
愛じゃないって
坊やと姐さんが言っています


あなた様、ご自愛下さい。


ゆき☃️

bukurox at 22:51│Comments(6)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by こみまる   June 22, 2022 23:00
この距離感がたまりませんね。
くっついているわけでもなく。でも、そこに居るのを感じている🐶🐱

人との関係もこんなふうであったら。と思います
😁✨✨
2. Posted by 博志   June 23, 2022 07:48
姉のアリスちゃん、弟ふくろうくん仲良しですね可愛い!
3. Posted by さくさくら   June 24, 2022 19:08
5 「あっつ。」
「静かにして。あっつい。」
4. Posted by せきぐちゆきです。   June 29, 2022 12:56
こみまるさん>
距離感ってね、ホント難しいですよね。近寄りすぎると壊れちゃったり、壁を高くし過ぎるとお互いがまったく見えなかったり……。不器用なので余計に。
5. Posted by せきぐちゆきです。   June 29, 2022 12:58
博志さん>
二人にしかわからない、きっとそんな関係性が彼らの間にあるんだろうなと想像しております。
6. Posted by せきぐちゆきです。   June 29, 2022 12:59
さくさくらさん>
脳内でそれぞれにセリフを当ててみました。なんかニヤニヤしちゃった(笑)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories