March 16, 2022

おうちでお花見。


宇都宮市立南図書館 開館10周年記念事業「10th Memory&Anniversary」



YouTube せきぐちゆきチャンネル
おうちで弾き語り 毎週木曜日更新


🎟️チケットご予約受付中🎟️

【せきぐちゆきライブ in Cafe ink Blue】
■2022年4月3日(日)
■会場:Cafe ink Blue(栃木県宇都宮市
↓詳細・チケットのご予約はこちら
https://yukisekiguchi.com/live.html

【せきぐちゆきライブ in 江古田マーキー】
◼️2022年4月17日(日)
◼️会場:江古田マーキー(東京都練馬区)
↓詳細・チケットのご予約はこちら
https://yukisekiguchi.com/live.html
------------


去年は咲かなかった鉢植えの河津桜。


今年は咲きそう。



Point Blur_20220316_221917


ワクワク。ワクワク。


部屋に取り込み、おうちで花見、冷酒とつまみ、ささやかな楽しみ🌸

実現出来たらまた綴ります😊

あなた様、ご自愛下さい。


ゆき☃️


bukurox at 22:30│Comments(10)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by こみまる   March 16, 2022 22:37
河津桜はソメイヨシノに比べてピンクが濃くて、綺麗ですよね🌸
あちらこちらで満開の河津桜。
ゆきさんのお家でも見られるのですね。
ふくろうさまとお花見、羨ましいです(๑>◡<๑)
2. Posted by 眠り甚ごろ   March 17, 2022 00:44
自分は花より団子なので、桜もちが美味しい季節ですよね。甘いあんことしょっぱい葉っぱの絶妙なバランスがベストマッチングです。
因みにオオシマザクラの葉っぱを使ってるそうですよ。
PSー地震怖かったです。とりあえず異常無いようです。まだドキドキが止まりません。
3. Posted by 博志   March 17, 2022 06:44
ゆきさん、お母さん、ふくろうくんの3人で🌸お花見何よりです、満開になったらお酒が足らなくなりますょ!
4. Posted by 博志   March 17, 2022 10:22
ゆきさん鉢植え河津桜🌸とはまさか?あの時の噂の河津桜🌸なんですか?
5. Posted by せきぐちゆきです。   March 18, 2022 08:38
>>こみまるさん
どれくらい咲くかな、と小さなワクワクが胸に踊ります🎵
6. Posted by せきぐちゆきです。   March 18, 2022 08:41
>>眠り甚ごろさん
桜餅、春らしいですね🌸
ps 怖かったですね……ご無事で何よりです。
7. Posted by せきぐちゆきです。   March 18, 2022 08:43
>>博志さん
>お酒が足らなくなりますょ!
困った!(笑)
8. Posted by せきぐちゆきです。   March 18, 2022 08:44
>>博志さん
贈り物で頂いた大切な鉢植えです🌸
9. Posted by さくさくら   March 18, 2022 12:27
5 桜は、必ず咲く。

悲しいことがあっても、つらいことがあっても、怒りに震えることがあっても、桜は咲きます。
幼い子の涙がこぼれても、記憶の底に沈めたはずの辛さが姿を現しても、桜は凛と咲きます。
今、私たちが直面する様々な困難も、私たちは必ず乗り越えられます。
桜が毎年、静かに、蕾を開くように。

10. Posted by せきぐちゆきです。   March 25, 2022 09:14
>>さくさくらさん
小さな小さな花一輪が、こころに希望を灯してくれるようですね🌸

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories