January 28, 2022

答え合わせ。



YouTube せきぐちゆきチャンネル
おうちで弾き語り 毎週木曜日更新




🎟️チケットご予約受付中🎟️
【せきぐちゆきライブ in 江古田マーキー】

◼️2022年2月13日(日)
◼️会場:江古田マーキー
 http://www.marquee-e.jp/
↓詳細・チケットのご予約はこちら
https://yukisekiguchi.com/live.html


----------------


昨日の答え。



webp (1)


リップクリーム、でした🐱



webp (1)



20220128_193541


せきぐちのInstagram&Facebookをご覧下さっている方はすぐに分かったかしら。


キャップの肉球部分はおそらくゴムで出来ていて、めっちゃムニムニしてるのよ(笑)。


ちなみにふくろうさんの肉球もキャップによく似た薄ピンク、
わたくしのお気に入りのモコモコルームウェア(同じの2着あるのよ笑)も薄ピンクでございます。


20220128_194717

写真は去年↑
少しだけ若いふたり笑

あなた様、ご自愛下さい。


ゆき☃️


bukurox at 19:55│Comments(8)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by こみまる   January 28, 2022 20:16
リップですか😳
想像できませんでした。

しかも ちゃんと肉球がついてる 

ゆきさん、欲しい❣️
2. Posted by 眠り甚ごろ   January 29, 2022 07:41
リップクリームでしたか。乾燥してますからね。以上、感想でした。( ̄▽ ̄;)
って、Amazonで同じ物見つけましたよ。スクリーンショットで画像撮ったんですが、編集出来なくてアップ出来にゃいです。残念!(>_<)
3. Posted by ロップイヤー   January 29, 2022 09:54
5 リップですか!
言われてみればの形と長さですね(^^)
中まで可愛いです。
4. Posted by 博志   January 30, 2022 20:56
リップクリームは、ふくろうくんの臭いするのですか?
5. Posted by せきぐちゆきです。   February 04, 2022 10:56
こみまるさん>
欲しいでしょー(笑)♪最初は肉球がすり減るのが勿体なくてなかなか使えませんでしたが、すっかりわたくしのくちびるに溶け込んでしまいました(笑)。
6. Posted by せきぐちゆきです。   February 04, 2022 10:58
眠り甚ごろさん>
贈り物でございまして、パッと見た時はわたくしも何か分からず「ちっちゃいペンライト?」と想ったり致しました(笑)。
7. Posted by せきぐちゆきです。   February 04, 2022 11:00
ロップイヤーさん>
リップが入っていた小さい箱の外にも、そして内側にも猫がデザインされておりまして、小さいながらも猫に溢れてウキウキでございました♪
8. Posted by せきぐちゆきです。   February 04, 2022 11:03
博志さん>
肉球の匂いはポップコーンの匂い、って誰かが言っていたのをふと思い出しました(笑)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories