December 25, 2021

美々なる一日。

#クリスマスソング
#おうちで弾き語り
#せきぐちゆき

✨🎄GIFT OF WINTER🎄✨


ゆきチャン初期感が滲み出る。


YouTube せきぐちゆきチャンネルは、
毎週木曜日更新です。
今夜、こちらもオススメですよ💋



通りすがりに目にしたパンパスグラスが、そこにあるには違和感というかやけに目立っており、つい引き返してしまった。

20211225_131948


今日はとても美しい曲に出逢えたり、
人の心の切なさと美しさに泣きたくなるような言葉をもらえたり、
美味しいものを口にしたり、
美々なる一日でございました。

寒さが募ります。

あなた様、ご自愛下さい。

ゆき☃️


【せきぐちゆきライブ in 江古田マーキー】
◼️2022年2月13日(日)
◼️会場:江古田マーキー
 http://www.marquee-e.jp/
↓詳細・チケットのご予約はこちら
https://yukisekiguchi.com/live.htmlはばみ



bukurox at 20:17│Comments(6)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by さくさくさくら   December 25, 2021 23:12
4 美しいと思うのは感情。
切ないと思うのは感傷。 
人を愛するのは自分のすべて。
そして人に愛されるのは偶然。
そう、これでいいのさ。
2. Posted by ロップイヤー   December 26, 2021 08:43
ほんとの意味の「クリスマス」な一日でしたね(*^-^)
とってもステキです☆
3. Posted by せきぐちゆきです。   December 28, 2021 15:47
さくさくさくらさん>
わたくし愛に魅入られているのね。
4. Posted by せきぐちゆきです。   December 28, 2021 15:49
ロップイヤーさん>
サンタさんからの贈り物だったのかしら
5. Posted by 博志   December 30, 2021 11:43
✨🎄GIFT OF WINTER🎄✨クリスマスソングには、欠かせない曲になってます
6. Posted by せきぐちゆきです。   December 30, 2021 20:18
>>博志さん
クリスマスの欠かせない一曲となれたならば、とても嬉しいです✨まもなく新しい年を迎えますね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories