November 24, 2021

NOレンジ。




YouTube せきぐちゆきチャンネル
毎週木曜日更新



【せきぐちゆきBirthday Live in 江古田マーキー】(東京)
◼️2021年12月5日(日)
↓詳細・チケットのご予約
https://yukisekiguchi.com/live.html


【せきぐちゆきChristmas Live in Cafe ink Blue】(宇都宮)
◼️2021年12月19日(日)
↓詳細・チケットのご予約
https://yukisekiguchi.com/live.html

--------------------------


とある手続きの待ち時間に、
「レンジアクセサリー」なるものが作れるスペースがございまして、楽しそうなので挑戦してみました。

20211124_220534

むむ……
思った以上に難しく、頭に描いていたものとは全く違うデザインに仕上がる結果となりましたが(笑)、こんな風に待ち時間を楽しめるとは思っていなかったのでなんだか良い気分。

帰宅してから、初めて知った「レンジアクセサリー」なる言葉についてちょいと調べてみましたら、“レンジ”ではなく、正しくは“レジン”アクセサリーでございました。

いつもレンジでチンに助けられてるものだからつい……(笑)。


あなた様、ご自愛下さい。



ゆき❄️


bukurox at 22:21│Comments(6)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by こみまる   November 24, 2021 22:32
レジン  レジン    レンジ

確かに変換しやすい言葉ではあります(^。^)

でも、ごめんなさい

見事、私の「ツボ」にハマりました

ププー🤣🤣🤣
2. Posted by ロップイヤー   November 25, 2021 08:07
レジンアクセサリー初めて知りました。
ゆきさんがお作りになったの可愛いです♪♪♪
色合いとかどちらも可愛い♪
どのくらいの大きさなのでしょう。

「お家🎹🎵」の時のアクセサリーでお披露目してくださったら嬉しいですね(^^)

3. Posted by 博志   November 26, 2021 23:53
「レンジアクセサリー」素敵ですね、
二つあるとは一つはゆきさん、もう一つはママさんですね!
4. Posted by せきぐちゆきです。   November 28, 2021 11:14
こみまるさん>
笑ってあたたまって頂けたのならレンジだけに嬉しゅうございます(笑)。
5. Posted by せきぐちゆきです。   November 28, 2021 11:16
ロップイヤーさん>
普段付けるには恥ずかしいかしらと思いながらも、メッセージが嬉しかったのでリクエストにお応えして早速に付けて唄ってみました(笑)。「卒業」にて♪
6. Posted by せきぐちゆきです。   November 28, 2021 11:17
博志さん>
ホントは3つ目も作りたかったの

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories