May 01, 2021

自分だけ浮いちゃってた話



YouTube せきぐちゆきチャンネル

おうちで弾き語りNO.47「バカヤロウ」


おうちで弾き語りNO.48「心が折れちゃう」



おうちで弾き語りNO.49「もう私には何もない」


おうちで弾き語りNO.50「風と共に」


おちで弾き語りNO.51「ツバメ」


おうちで弾き語りNO.52「かざぐるま」



愛すべきあなた様。
ご機嫌いかがですか。
snsは、ささやかではございますが毎日更新しております。
由紀帳、プツリと途絶えてしまい、楽しみにして下さっている方には申し訳ございません。
この場所はなくしたくないので、不定期ではございますがわたくしのあれこれを今後も綴って参ります。どうぞよろしくお願い申し上げます。

今日は初めて「zoom」を使ってお仕事を致しました。
やはり顔が見えるのは良いですね。
いつも「おうちで弾き語り」をしている部屋は通信状態があまり良くないので別の部屋にて行いました。
PC内蔵のカメラを使用するのは初めてで、
部屋のどこに移動しても光の具合で「顔の調整」(笑)が上手く行かず、照明を二つ立ててみました。結果、顔が白くなりすぎて、わたくしだけ浮いちゃってる感が強くございましたが(笑)、まわりのサポートを受け楽しく仕事が出来たこと、実に有難く思います。

件の部屋はわたくしとふくろうが一番長く一緒に過ごす部屋でもあります。
ふくろうはお仕事中、すぐそばのUFOタワーでぐっすり寝ていました。お利口さんです。

さて、あっと言う間に五月になりました。

おうちで弾き語りもいつの間にか50を越えました。

応援して下さる愛すべき皆様を想い、少しでも日々前進して参りたいと思います。

ご自愛下さいね。

愛を込めて

ゆき

Point Blur_20210501_170918

20210414_065618

20210414_065647






bukurox at 17:51│Comments(8)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by ミスターT   May 01, 2021 19:00
ど〜も〜!
先日はお休みで「足尾」にお出かけ…粕尾峠→293→銅親水公園到着〜
植樹&ライブの情景が、つい先日の事のように鮮やかによみがえります…暫しトリップ

帰りは旧道細尾峠に…こんなに狭くて急カーブの連続だったかな〜トンネルできる前は、みんなココ走ってたんだよね…ちょい衝撃
(゜_゜;)
2. Posted by 眠り甚ごろ   May 02, 2021 11:16
こんにちは。やっと後進おっと失礼。更新されましたね。シンガーソングライター兼イラストレーター兼カメラウーマン兼アニメータ兼ラジオパーソナリティーetc. 由紀帳が更新されないのはお察し致します。
さて、YouTubeのゆきチャンネル拝聴のついでにザッピングしていたら、たまたま「半崎美子」(はんざきよしこ)さんを発見しました。
ゆきさんと同業者なんですが、曲風がなんとなく似てるような似てないような。ちょっと気になったので書き込みました。
3. Posted by せきぐちゆきです。   May 02, 2021 11:29
>>ミスターTさん
わたくしも今週末、植樹に参加するため足尾に伺います!時間差ではございますが、共に足尾の風を感じている、そんな気持ちで苗を植えたいと思います🌱
4. Posted by せきぐちゆきです。   May 02, 2021 11:34
>>眠り甚ごろさん
YouTubeでは、関連動画などで今まで知らなかった人物や世界を知ることができ、それも楽しみの一つですよね。時々なんでこの動画?!みたいのが関連に出てきてびっくり致しますが(笑)。
5. Posted by さくさく櫻   May 03, 2021 05:21
ウチの末っ子もリモードで就活の面接をするのにライトをつけて顔を明るく見せてた。ただし、1個だけね。
6. Posted by 博志   May 04, 2021 10:59
おうちで弾き語り50回通過おめでとうございます!
こうなったらギネス記録に挑戦です


ふくろうくんはお仕事中、すぐそばのUFOタワーでぐっすりなんでうか本当にお利巧!
7. Posted by せきぐちゆきです。   May 06, 2021 20:57
さくさく櫻さん>
3個目、買おうかなぁ(笑)。
8. Posted by せきぐちゆきです。   May 06, 2021 21:00
博志さん>
ふくろうのそばで仕事が出来る有難みを、改めて感じていますm(__)m

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories