February 22, 2021

毎日がにゃんにゃんにゃん


YouTubeせきぐちゆきチャンネル
おうちで弾き語りNO.33「姿川」投稿致しました。


にゃんにゃんにゃんの日。
ふくろうのお誕生日。
色々なことがあってふくろうは私のところに来てくれて、こうして三歳を迎えられたこと、とても嬉しく思います。


Point Blur_20210206_081752

20210206_081609

20210206_080905

玉コロタワーで遊びながら寝ちゃうのは、成猫になっても変わらずの図。

ささやかで掛け替えのない楽しみを共にしながら、愛すべき皆様ともふくろうの姿を通してこれからも日常を共有して行けたらな、と思っております。

IMG_20210211_074548_141

IMG_20210211_074548_163

20210222_235044



20210212_092857

20210212_163043

20210215_073343

20210216_094801

20210216_094742

IMG_20210217_071325_235

20210218_092851



ご自愛くださいにゃ。

ふくろう🦉
ゆき☃️




bukurox at 23:56│Comments(4)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by とみとみ   February 23, 2021 10:21
ふくろうくん 三歳のお誕生日おめでとう〜😉🎶💖 たくさんの可愛い写真(大声がでて、楽しみました) ありがとう〜二人に、大きな元気頂きました 幸せで〜す。(*^3^)/〜☆( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
2. Posted by 博志   February 24, 2021 20:27
ふくろう君三歳のお誕生日おめでとう
これからもゆきさんそばで寄り添っていてくださいね!
3. Posted by せきぐちゆきです。   February 25, 2021 20:43
とみとみさん>
あたたかなメッセージ、とても嬉しいです。ありがとうございます(*´ω`*)
4. Posted by せきぐちゆきです。   February 25, 2021 20:44
博志さん>
ふたり楽しく過ごして参ります(=^・^=)いつも、ありがとうございます!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories