January 14, 2021

たわいある話

YouTube せきぐちゆきチャンネル

おうちで弾き語りNO.23「新しい孤独」投稿致しました。

エアコンの取り付け、いつもお世話になっている業者さんがいらして下さいました。

忙しい中ですぐに対応して下さり本当に助かります。

会話は最小限に留めますからね、いつものように雑談というか無駄話というか最近景気はどうだい〜的な他愛無いおしゃべりが出来ないのが少しさみしい。

無駄話と言えば、ゆきチャンネルの中で「これから業者さんが来るのでその前に撮ります」的なわたくしのトークは果たして生配信ではないこの投稿において意味があるのかないのか……いいや、そんなこと言ったらゆきチャンネルのトークのほとんどが無意味ということになってしまう(笑)!これからもわたくしの小さな日常にささやかにお付き合い頂ければ嬉しゅうございます。(笑

ご自愛下さい。

ゆき☃️




bukurox at 14:41│Comments(4)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by 博志   January 15, 2021 22:34
「新しい孤独」・・・
今この世の中に実際に起こっていることばかりで
心が淋しくなります。

エアコンの取り付けの取り付け完了何よりです
寒い冬にエアコンがないと辛いです
2. Posted by 眠り甚ごろ   January 16, 2021 22:00
「新しい孤独」を初めて拝聴したとき、思わすフリーズしてしまいました。様々な思いが脳裏を駆け巡りました。16年前アルバム「孤独と愛」をリリースした当時はおそらく想像ですが、ゆきさんご自身孤独だったのではないでしょうか。でも歯をくいしばり、大好きな歌を唄続けて現在の地位を築いて、道の駅きつれがわの歌やJA の良い食プロジェクトやシトラスリボンイン栃木や交通安全のジングルetc. 地元の活性化に貢献しただけでは飽きたらず、リスナーからテーマを募って歌にする。ゆきさん自身コロナ禍で辛い状況にもかかわらず、おうちで弾き語りと言う新しいスタイルでみんなに元気を届ける思いは素晴らしいと思います。いつもありがとうございます。1日も早くコロナが終息する事を願うばかりです。そして、ライブで思いっきりハジけたいです。
3. Posted by せきぐちゆきです。   January 17, 2021 08:16
博志さん>
すぐに対応して頂き本当に有難いです。人の手を借りられることも。
4. Posted by せきぐちゆきです。   January 17, 2021 08:23
眠り甚ごろさん>
色々な手段で離れていても繋がることが出来る世の中ですが、会って、時間を共有することで感じる心身の高揚は特別なものですよね。次に会える日まで、お互い健康で過ごせますように。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories