December 25, 2020

#クリスマス #シトラスリボン #シトラスの風 #疫病退散 #黄ぶな #渡良瀬の夢 #田中正造 #もふもふふくろう



愛すべき皆様、メリークリスマス🎄

シトラスリボンINとちぎさんから、素敵な映像が届きました。

わたくしもちらり登場致しますよ。
分かるかな?

未知のウイルスに対する不安に寒さが重なって、心もささくれがちかもしれませんが、思いやる気持ちをもって過ごして参りたいです。


疫病退散の「黄ぶな」をモチーフに作った曲。



おうち時間には是非YouTubeせきぐちゆきチャンネルをのぞき見してね👁️
最新投稿動画は「渡良瀬の夢」。
2013年「田中正造〜未来への大行進〜」テーマソングでございますが、今、そしてこれから変わり行くであろう時代に対し、わたくしなりに通ずるメッセージがあると感じております。  



寒さがつのりますが、どうぞお元気で過ごしてね。
メリークリスマス🎄



20201222_201324

IMG_20201224_071737_996

IMG_20201220_185023_763

20201225_075017

20201225_075851

ゆき☃️





bukurox at 12:51│Comments(4)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by こめっと   December 25, 2020 17:18
ゆきさん見っけ!エンディング近くでゆきさん登場。最後まで視させる魂胆見え見えです。(笑)
全国に「シトラスの風」が吹き渡ることを祈願致します。
あと、この場を伝言板として利用する無礼をお許しください。
ラジオネーム「くにぷうさま」さんへ。
この度はずっと欲しかった「たぶこバッジ」当選おめでとうございます。思いは通じることを証明されましたね。ゆきさんタからのステキなクリスマスプレゼントになりました。😃✌️
2. Posted by せきぐちゆきです。   December 25, 2020 20:56
こめっとさん
見つけて下さいましたか🎵嬉しいな🎵早速にありがとうございます😊
3. Posted by 博志   December 27, 2020 20:56
ゆきさんシトラスリボンの映像最後の方に出ていました。
シトラスの風を毎回聴くと心が打たれます
せきぐちゆきチャンネルを見ると元気なゆきさんが見れて安心します
4. Posted by せきぐちゆきです。   December 28, 2020 08:58
>>博志さん
ご視聴に心から感謝致します。次にお逢いできるその時まで、ゆきチャンネルでお目にかかりましょう🎹

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories