November 29, 2020

せきぐちゆき バースデイ イブ ライブ in 江古田マーキー



約11ヵ月ぶりの江古田マーキーライブとなりました。

逢いにいらしてくださった皆様、
本当にありがとうございます。

お品書きでございます。

前半
1 春夏秋冬〜落花流水〜
2 パノラマ
3 ぶたさん公園
4 桜通り十文字
5 木枯しの日
6 恋人たち
7 貴婦人

後半
8 コノハナサクヤ
9 夕焼けを聞かせて
10 シトラスの風
11 風と共に
12 黄ぶな
13 風の生まれる場所
14 夜明けの風
15 道

encore
・まつり 弾き語りversion笑

・All for you




逢いにいらしてくださって、本当に、ありがとうございました。
共に過ごしたこの時間、この想いを歌に変えて、
きっとまた貴方へ届けられるよう頑張ります。

お会い出来なかった皆様とも、きっとまた会えますように😊✨きっと✨ 

大好き。

あたたかくしてね。


IMG_20201129_201951_078


ゆき💋


bukurox at 20:55│Comments(12)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by k   November 29, 2020 21:02
5 お誕生日おめでとうございます、約10ヶ月ぶりのゆきさんの歌声に感動と感謝です。
セットリストも最高で涙腺が崩壊でした、まだまだ先が読めない状況ですがまた次回があると、楽しみにしています。
2. Posted by 博志   November 29, 2020 21:47
やっぱりライブは最高でした
3. Posted by ミスターT   November 29, 2020 21:48
お品書き
1で‥嗚咽、2で…慟哭、3で…‥‥失神(笑)
以下ループ…
そして『まつり 弾き語りversion』でパラレルワールドへ移行する…

『黄ぶな』オペラも「私は私の責務を全うする」感
全開で良かったです
(*'▽')
4. Posted by 眠り甚ごろ   November 30, 2020 11:49
バースデーイブライブお疲れ様でした。サンキューは禁句だと思っていましたが、自分で口外するとは出鼻を挫かれました。今回のライブのテーマは「風」のような気がしました。今の流行病を風で吹き飛ばす願いを込めたライブでしたったように思います。ブランクが半分埋まりました。残りはクリスマスライブで一杯にします。
今回のライブでの明言。
「トイレットペーパーで一生お前のケツふくな!」
でした。
5. Posted by にゃん太郎   November 30, 2020 16:23
本日はお誕生日おめでとうございます😄

「ドライブ」の頃はこんなご時世がやって来るとは思われてもいなかったことでしょう。世の中は変わってもエンターテイメントが持つ力は変わらないと思うので、ゆきさんの力をこれからも分けて頂ければと思います。
6. Posted by 南池公園管理人   November 30, 2020 20:09
せきぐちさん、ライブ挙行良かったです。時が時だけに半信半疑でしたが、長い実践なき舞台で、何の違和感もなくステージで歌われたこと、ただただ感服でした。
あと最短20年は現役でお願いします、小生は62歳、あと10年は仕事をする、と思えるようになりました。次回も楽しみです。
7. Posted by せきぐちゆきです。   December 01, 2020 08:48
>>kさん
逢いにいらして下さり、本当にありがとうございました。次もきっとお互い元気で逢えると、心からそう願っています。
8. Posted by せきぐちゆきです。   December 01, 2020 08:49
>>博志さん
皆様と過ごせる時間がわたくしも最高!逢いにいらして下さって、本当にありがとうございました。
9. Posted by せきぐちゆきです。   December 01, 2020 08:54
>>ミスターTさん
皆でエッサしたいけれど出来ない、けれど負けてなるものかとそんな気持ちから不意に生まれた弾き語りversionでございました(笑)。逢いにいらして下さり、本当にありがとうございました。
10. Posted by せきぐちゆきです。   December 01, 2020 08:57
>>眠り甚ごろさん
「トイレットペーパーで一生お前のケツふくな!」まぁ!品を欠いた台詞はどこのどなたの発言かしら(笑)!逢いにいらして下さって、本当にありがとうございました。
11. Posted by せきぐちゆきです。   December 01, 2020 09:06
>>にゃん太郎さん
ドライブの頃は、ある意味で何も理解していなくて、言葉そのままに何も考えていなくて歌手としての道が始まり、その重さに恐怖して亀井戸のショッピングセンターライブをはじめとする複数の場面で歌の途中に声が出なくなる事態に見舞われました。その頃を思いますと、まぁよく続けて来たものだわ!と、何とも言えぬ気持ちになるのです。歌い続けて来られたのは、応援して下さる皆様が居たからに他なりません。深く深く、感謝申し上げます。
12. Posted by せきぐちゆきです。   December 01, 2020 09:11
>>南池公園管理人さん
大好きな皆様が1秒でも長くお元気でこころあたたかく過ごされますよう、そのお手伝いがほんの少しでも出来るなら、私も与えられた時の中、1秒でも長く元気に歌って参りたいです。逢いにいらして下さり、本当にありがとうございました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories