November 26, 2020

おうちで弾き語りNO.10 #桜通り十文字



せきぐちゆきチャンネル
おうちで弾き語りNO.10 投稿致しました。



今回は桜通り十文字です。

是非、おうちでのせきぐちゆきを覗き見下さいませ👁️笑

ゆき


bukurox at 21:28│Comments(8)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by ミスターT   November 27, 2020 20:47
好きですよ(^^♪ #暗い曲…

≪喜≫週末…待たされ続ける「刻」が次第に快感へと移行す…否(笑)
麗しくもその澄声のシャワーで俺を失神させてくれ…
って…ちょっとキモイな
(´・ω・`)
2. Posted by 眠り甚ごろ   November 28, 2020 07:21
♪悲鳴を上げて何処へ行くの?♪と音楽の世界に飛び込んだ「関口由紀」が「せきぐちゆき」としてここ、「桜通十文字」に帰って来ました。お帰りただいまって何処かで聞いたフレーズですが、脳天をツンザク高音は15年経っても健在ですね。今度のライブでお逢い出来ると思うとドキドキワクワク😍💓😃💕です。9ヶ月間のブランクを埋めに行きます。
3. Posted by あっくん   November 29, 2020 08:59
こんにちは。
バースデイ・イブ・ライブ... がんばってください!!
〜素敵な時間になりますように♪〜 。
4. Posted by せきぐちゆきです。   December 01, 2020 09:13
ミスターTさん
好きですよ♪その表現……♪♪
5. Posted by せきぐちゆきです。   December 01, 2020 09:19
眠り甚ごろさん
ただいまです。そしておかえりなさい(*´▽`)ノ
そしてこれからも、広い世界を共に旅して行けますように!
6. Posted by せきぐちゆきです。   December 01, 2020 09:20
あっくんさん
エールをありがとうございます。今日から師走、どうぞご自愛くださいね😊
7. Posted by 博志   December 01, 2020 21:02
桜通り十文字はゆきさんの名刺代わりの一曲です
8. Posted by せきぐちゆきです。   December 01, 2020 21:31
>>博心さん
改めて、楽曲と向き合いたい。そんな気持ちになりました。ありがとうございます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories