May 07, 2020

武道家オーナー・上野裕二氏 #江古田マーキー


【新型コロナウイルス感染拡大防止に伴うライブ延期のご案内】
せきぐちゆきオフィシャルサイト「LIVE」をご覧ください

---------------

7日(木)12:00〜12:30 文化放送ラジオ「くにまるジャパン極」「五つの極み くにまるレポーターズ」コーナーに、
お世話になっているライブハウス「江古田マーキー」の武道家オーナー・上野裕二さんが電話インタビューでご出演なさるんですって。
お時間ある方は是非\(^^)/
楽しみ\(^^)/


ゆき


bukurox at 10:07│Comments(12)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by ミスターT   May 07, 2020 12:30
今日は良い天気ですね。仕事で北浦の見える辺りで昼食中&ラジオ試聴中。夏には汗びっしょり興奮ライブをマーキーさんで楽しみたいぞ!!
2. Posted by とみとみ   May 07, 2020 18:03
ライブハウスのお世話になっている 江古田マーキーの上野祐二さん電話インタービューで出演文化放送 ラジオ聴きましたよ、1日も早く ゆきさんのライブで思い切り皆さんと楽しみたいです、江古田マーキーさんに又お世話になります、それまで頑張って下さい。「音楽はなくてはいけないものです」私やみんなの願い。
3. Posted by こめっと   May 07, 2020 18:55
タイムフリーで拝聴させて頂きました。今年で42周年になる老舗江古田マーキーなんですね。プロへの登竜門なんですね。ゆきさんの名前が出て来なかったのが残念でしたが、あのぉ言えたらで良いのですが、ゆきさんもデモテープをマーキーに送ったのですか?
4. Posted by 博志   May 07, 2020 20:05
番組聴かせていただきました。
上野オーナーのステージ出演者、観客への音楽のすばらしさを守ってこられたご苦労本当に感動しました
コロナに絶対に負けないでいただきたいです
江古田マーキーでのライブ再開待ちたいです
5. Posted by あかべぇ   May 08, 2020 18:45
タイムフリーで聞きました。
気がついたのは夕方でしたので(>_<)

42年の老舗
お店がある通りは、実家にいた頃からよく通ってました。
初め 映画館?と勘違いしておりました。(-_-;)
(どうもすいません)

いつものステージ いつものハウスで
皆さんとエッサ エッサ したいですね。

私の故郷のライブハウス・・・

マーキー なくしたくない。

6. Posted by こめっと   May 09, 2020 13:33
何度もすみません。お詫びです。
Twitterで、変なリプライをしてしまいました。ただの思い付きでリプしてしまい、不快な思いをさせたことと存じます。やってしまったことはもう取り消せません。覆水盆に返らずです。もう謝るしかありません。本当に申し訳ありませんでした。今日はイラストの挨拶が上がって来ません。わたしのせいかと気が気じゃありません。本当にごめんなさい。
7. Posted by せきぐちゆきです。   May 09, 2020 16:00
ミスターTさん>
ちなみに、個人的に出掛けたい場所10選に霞ヶ浦は入っています!大仏様見て、かみね動物園行ったあとで!
8. Posted by せきぐちゆきです。   May 09, 2020 16:01
とみとみさん>
きっと、マーキーでお逢い致しましょうね。早く、みんなの顔が見たい。
9. Posted by せきぐちゆきです。   May 09, 2020 16:03
こめっとさん>
デモテープは送っておりませんが、オーデションライブは行いました。通常とちょっと違う形のようでしたが🎹
10. Posted by せきぐちゆきです。   May 09, 2020 16:07
博志さん>
負けじと耐え抜く中での、オーナーの明るいお声(そのように振舞っていたかもということも含めて)に、出演者としても胸を打たれました。
11. Posted by せきぐちゆきです。   May 09, 2020 16:09
あかべぇさん>
>初め 映画館?と勘違いしておりました。
確かに、独特の雰囲気ございますよね。江古田マーキーで、きっとまた逢いましょうね。きっと!
12. Posted by せきぐちゆきです。   May 09, 2020 16:19
こめっとさん>
「変なリプ」とのことですが、頂いたリプの中でわたくし自身が気分を害するものは一つもございませんので、どうかお気になさらないでくださいねこれからも心よりコメントお待ちしております。今朝は少しバタバタしてしまって、オハヨウアニマルのツイートが午後になってしまいました。最早オハヨウではないですが(笑)楽しみにして頂いてるのなら嬉しいです♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories