April 19, 2020

怠け者の言い訳


【新型コロナウイルス感染拡大防止に伴うライブ延期のご案内(江古田マーキー)】

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

昨日は大変強い雨で心配になりましたが、今朝は実に清々しい青空に迎えられました。

先日「雨合羽」の寄付を求めるニュースを目にし、うちにもあるなと探したところ6着も出て参りました。
残念ながら新品ではないので寄付することは出来ませんでしたが、一人と一匹の暮らしなのに雨合羽6着もあるという謎。
断捨離はマイペースに継続中。
三密を避けてのウォーキングに関しては……
こちらもマイペースに継続中かな。
あくまでもマイ・ペースで……(笑



IMG_20200419_093034_224

ふくろう「きみはマイペースと怠惰をはき違えていないか」









bukurox at 09:51│Comments(6)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by Haro   April 19, 2020 20:23
マイペースでもいいじゃない人間だもの(生暖かい感じ)
ふくろうさんといえば、大人の猫は人間にしか
にゃーって鳴かないそうです。赤ちゃんの時のなごりだそうで、人間も赤ちゃんの時の習性が残る動物だそうです。チコちゃんが言ってました。(NHK)
2. Posted by せきぐちゆきです。   April 19, 2020 21:27
>>Haroさん
知らなかった!気になって速攻ググってしまいました(笑)。知れば知るほど愛しくて、その愛らしさが我が子ながらに恐ろしい……(笑)
3. Posted by とみとみ   April 19, 2020 21:54
怠け者の言い訳 はあ〜い私も同じでです マイペースで 自分の体調が良ければよしと ここが大切と最近自分自身に言い聞かせています。    可愛いふくろうちゃんと ゆきさんの毎日のイラストや歌に元気頂いていますありがとう。
4. Posted by せきぐちゆきです。   April 19, 2020 22:06
>>とみとみさん
健康第一、そう思います。離れていてもいつも願っています。こころとからだ、どうかお元気でありますようにと🍀
5. Posted by 博志   April 20, 2020 12:28
マイペースはとってもいいことです。
ふくろうくんも元気のようで癒されます
6. Posted by せきぐちゆきです。   April 20, 2020 13:13
>>博志さん
お陰様で、ふくろうは大変元気です🦉

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories