February 29, 2020

ゲスト様情報。 #rberry #せきぐちゆきの苺通り十文字 #神家正成 先生


このミステリーがすごい!大賞・優秀賞作家でもいらっしゃる神家正成先生が栃木県さくら市とコラボ、足利氏の血を引く二人の姫の生き様を描いた歴史小説「さくらと扇」が発売されました。

IMG_20200229_084737
🌸画像は神家正成先生の公式Twitterより転載させて頂きました


まるで自分も乱世の時代にタイムスリップしたかのような臨場感に手に汗握り、涙します。
3月2日のRADIO BERRY「せきぐちゆきの苺通り十文字」には神家先生がゲスト出演して下さいます。
どうぞお聴き逃しなく!

ゆき⛄


【月の御馳走】(ツーマンライブ)
◆2020年3月28日(土)
◆会場:江古田マーキー
◆Y*S Corsaire・せきぐちゆき
◆開場16:30 開演17:00
◆チケット 前売:¥3,000 当日:¥3,500(共にドリンク代別)
・マーキー(03-3994-2948)
・ローソンチケット Lコード:74230
・せきぐちゆきoffice
(info@yukisekiguchi.com)
ライブ日付、会場名、お名前、チケット枚数をご記入の上送信して下さい。

【せきぐちゆき「素顔〜愛すべき女たち〜」ワンマンライブ】
◆2020年5月17日(日)
◆会場:Cafe ink Blue(宇都宮市江野町9-8 山崎ビル)
◆開場14:30 開演15:00
◆チケット 前売:¥3,000 当日:¥3,500(共にドリンク代別)
・Cafe ink Blue(028-688-8501)
・せきぐちゆきoffice
(info@yukisekiguchi.com)
ライブ日付、会場名、お名前、チケット枚数をご記入の上送信して下さい。

せきぐちゆきオフィシャルサイト
https://yukisekiguchi.com/


bukurox at 10:26│Comments(6)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by 眠り甚ごろ   February 29, 2020 13:56
今、温泉ついでにベルモールの書店に来てます。ゆきさんお薦めの、「さくらと翁」が読みたくて探したのですがありません。店員に携帯を見せてこれください。って言うと、本日発売ですねっと愛想のよい返事。お待ちくださいと待つこと約7分おかしいなぁと思っていると店員が戻って来て「申し訳ありません。明日の入荷です」と言われました。がっかりです。読む気失くしました。
2. Posted by ミスターT   February 29, 2020 22:52
小説はR・チャンドラーしか読まん私だが…
嘘っ!(*'▽')
これはゲットしちゃいましょう。
『嶋子とさくらの姫』にどんな加筆がされているか否か楽しみであります。

嶋子と氏姫…あなたならどっちだ〜(笑)
3. Posted by せきぐちゆきです。   March 01, 2020 16:20
眠り甚ごろさん>
残念です。それぞれにタイミングというものがございますものね。
4. Posted by せきぐちゆきです。   March 01, 2020 16:21
ミスターTさん>
>嶋子と氏姫…あなたならどっちだ〜(笑)
アナかエルサか、ゆきかキャリーか!みたいな!(違う笑)
5. Posted by Haro   March 02, 2020 13:27
さくらと扇買いました。ある程度、土地勘のあるさくら市が舞台であることから、すんなり入り込む事ができました。ゆきさんの曲きつれがわも私のなかで、オーバーラップしてきて、なんとも言えない感覚で読み進める事ができました。苺通りの後、続きを楽しみたいと思います。
6. Posted by 博志   March 03, 2020 12:38
本の表紙がとっても素敵です

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories