February 24, 2020

せきぐちゆきデビュー記念日ワンマンライブ

せきぐちゆきデビュー記念日ワンマンライブ in インクブルー
地元宇都宮。
逢いにいらしてくださった皆様に、心から感謝を申し上げます。

お品書きはこちら。★はリクエストコーナー🎹

1 ドライブ(インディーズ1st single)
2 青春七曲り(インディーズ 1st album『純』)
3 桜通り十文字(メジャー1st single)
4 巣立ち(メジャー1st album『真実』)
5 乱れ咲き(『真実』)
6 闘争心 (『真実』)
7 いつだって松ケ峰(『真実』)
8 丑の刻に(『真実』)
9 大地のめぐみ(JAグループ栃木「みんなのよい食プロジェクト」PRソング)
10 とちぎで恋してDoo-wop(さくまひできとゆうかりしずる『ほんき すてき 栃木』c/w曲)
11 檜舞台(未音源化)
★12 コノハナサクヤ(7th album『コノハナサクヤ』)
★13 夕焼けを聞かせて(5th single)
★14 水鏡(2nd album『孤独と愛』)
15 恋人たち(未音源化)
16 エレジー(未音源化)
17 桜人(未音源化)
18 風の生まれる場所(未音源化)
19 最後の太陽(2nd album『孤独と愛』)

encore
讃美愛の歌(2nd album『孤独と愛』)


IMG_20200224_084944_907

時々“オリンピックの魔物”的な、あまりよろしくない魔物にステージで取り憑かれることがあるけれど(オリンピック出たことないけどw)、どうやら出だしから憑かれてしまったみたいでこれは過酷なステージになるわと覚悟を決めましたが(笑)、いつの間にか消え去っておりました。

と、たまには内面の話をしてみる😆

多くの方に支えられて、ここまで歌って来ることが出来ました。
これからも1曲でも多く皆様に喜んでもらえる曲を作れるよう、歌を届けられるよう、日々感じて歩んで参りたいです。

15周年year。

次回インクブルーLIVEは5月17日(日)。

3rd album『素顔〜愛すべき女たち〜』のタイトルで開催致しますので、きっと逢いにいらしてね💋

83873627_2821640564578492_6909374156908207292_n

ゆき


【月の御馳走】(ツーマンライブ)
◆2020年3月28日(土)
◆会場:江古田マーキー
◆Y*S Corsaire・せきぐちゆき
◆開場16:30 開演17:00
◆チケット 前売:¥3,000 当日:¥3,500(共にドリンク代別)
◆前売り発売開始日 店頭2/1(土)17:00〜(03-3994-2948)
 ローソンチケット 2/1(土)10:00〜 Lコード:74230
 せきぐちゆきoffice(info@yukisekiguchi.com)ご予約受付中
 ライブ日付、会場名、お名前、チケット枚数をご記入の上送信して下さい。

せきぐちゆきオフィシャルサイト


bukurox at 09:35│Comments(10)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by ミスターT   February 24, 2020 11:08
Spring has come!強く、そして心地良い風が吹き抜けました…ってライブでした。

リクエストコーナーは継続していただけると嬉しいですね〜最初はあの曲で…次はこれ…誕生月は年一回だから…え〜と…20年はかかるね(笑)
2. Posted by とみとみ   February 24, 2020 11:59
昨日のデビュー 記念ライブ  あなたの演奏 歌声最高〜 情熱で真っ直ぐなところひしひしと伝わってきました 20曲も度の歌も大好き 幸せな時間でした。 お身体たいせっにして下さいね、またお会いできる日を楽しみにしています ゆき友さんにも元気頂いたり 駅まで送って頂き また インクブルーでの店の方にも大変良くして頂 皆さんに感謝です。 ♪ありがとうございました〜♪
3. Posted by 眠り甚ごろ   February 24, 2020 13:02
前回、Cafe ink Blueに入らしてる全員が「ワンチーム」と感想を言いましたが、今回はさらに一回り大きなワンチームになってしかもピタリと息の合った大輪の花が見事に咲いたライブだったと感じました。毎度のことですが、最高のライブでした。ただ、「扉」が聴けなかったことが心残りです。次回は是非!

4. Posted by Haro   February 24, 2020 17:57
ゆきさん、ライブお疲れ様でした!一曲目の
ドライブが衝撃的で今日1日頭の中ぐるぐるしてました。CDでは聴くことが出来ない、現在のゆきさんだから、表現出来る魅力を感じました。ライブに通う様になりまだ間もないですが毎回、曲の新な魅力を発見させてもらっています。ありがとうございます。
5. Posted by 博志   February 24, 2020 19:51
せきぐちゆきデビュー記念日ライブお疲れ様でした。
今回の前半の選曲はせきぐちゆきはこれだ!の選曲にしびれました。






6. Posted by せきぐちゆきです。   February 25, 2020 09:40
ミスターTさん>
逢いにいらして下さって、本当にありがとうございました✨リクエストコーナー、私もドキドキ且つとても楽しみです。誕生月の近いインクブルーLIVEには、一層のご参加をお勧め致します(笑)。
7. Posted by せきぐちゆきです。   February 25, 2020 09:42
とみとみさん>
長い時間のお付き合い、本当にありがとうございました✨次もまた元気でお目に掛かりましょうね。楽しみにお待ちしています。
8. Posted by せきぐちゆきです。   February 25, 2020 09:46
眠り甚ごろさん>
檜舞台……なんのご説明もしておりませんのに皆様がいつの間にか燦々七拍子(歌詞表記抜粋)して下さってる!わたくしも嬉しい驚きです。逢いにいらして下さって、本当にありがとうございました✨
9. Posted by せきぐちゆきです。   February 25, 2020 09:52
Haroさん>
ただ一度のLIVE、同じ曲でもある意味で「その日限りの曲」であり、その時間を一緒に過ごせることを心から嬉しく思います。逢いにいらして下さって、本当にありがとうございました✨
10. Posted by せきぐちゆきです。   February 25, 2020 09:56
博志さん>
逢いにいらして下さって本当にありがとうございました✨次回も心よりお待ちしております。ご期待下さい♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories