December 09, 2019

#宇都宮 #インクブルー #せきぐちゆき 


せきぐちゆきBirthday & Christmas Live
Cafe ink Blue@宇都宮
逢いにいらして下さった皆様へは心より感謝を申し上げます✨


IMG_20191209_095444_773


IMG_20191209_095444_772


皆様が楽しんで喜んで下さったのなら、それが何よりの幸せでございます。
愛と感謝を歌に代え、これからも創り、歌い続けます。

IMG_20191209_095444_771


店長の佐藤秀子さん、齋藤祐子さんには大変お世話になりました✨

写真はございませんが、ベーシストの八田信有さんもいらして下さいました。


20191209_092336


熱燗乾杯は打ち合げにてイラストレーターの千干支モエコちゃんと🍶
表情緩み過ぎ(笑)

2020.1.19は江古田マーキーにて新春ワンマンライブ
2020.2.23はCafe ink Blueにてデビュー記念日ワンマンライブ
きっとお目に掛かれますように!

最後にお品書き、記しておきます🎹

1 UTSUNOMIYA
2 宮めぐり
3 帰り道のララバイ
4 流離〜さすらい〜
5 GIFT OF WINTER
6 ひかりしずか
7【リクエスト】
 LADY SNOW
 むすびの鐘が鳴る時に
 隠れ家
8 とちぎで恋してDoo-wop
9 まつり
10 ねずみとカラス
11 衝動
12 狂い咲き
13 カモン!レモン牛乳
14 エレジー
15 扉
16 貴婦人
17 夜明けの風

encore
All for you

大好きよ。

ゆき💋

2020年1月19日(日)
【せきぐちゆき新春ワンマンライブ】
◆会場:江古田マーキー
◆開場13:30 開演14:00
◆チケット 前売:¥3,000 当日:¥3,500(共にドリンク代別)
・マーキー(03-3994-2948)
・ローソンチケット(Lコード:74198)
・せきぐちゆきoffice(info@yukisekiguchi.com)
ライブ日付、会場名、お名前、チケット枚数をご記入の上送信して下さい。

2月23日(日)
【せきぐちゆき デビュー記念日・ワンマンライブ】
◆会場:Cafe ink Blue(宇都宮市江野町9-8 山崎ビル)
◆開場14:30 開演15:00
◆チケット 前売:¥3,000 当日:¥3,500(共にドリンク代別)
・Cafe ink Blue(028-688-8501)
・せきぐちゆきoffice(info@yukisekiguchi.com)
ライブ日付、会場名、お名前、チケット枚数をご記入の上送信して下さい。






bukurox at 10:55│Comments(16)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by 眠り甚五六   December 09, 2019 11:55
2019年の流行語大賞はラグビー人気にあやかって「ワンチーム」だそうですが、インクブルーにいらした全員がワンチームと言うのが小生の感想です。ゆきさん。感動を有難うございました。で、話変わりますが、うたうたの唄バージョン5で終わってますが、その後音源化の予定は無いのでしょうか?ずいぶん前ですが、羽黒山もう一回聴きたいです。是非!
2. Posted by あっくん   December 09, 2019 22:05
◎素敵なライブになりましたね♪
(お疲れさまです)

そして...“微笑ましい” (いいね!)
3. Posted by ミスターT   December 09, 2019 22:10
回を追うごとにアーティストとの距離が近くなってくる…物理的距離もそうだが、あえて言葉にするなら
パッションだ!!近い、近いぞ!『せきぐちゆき』と自分が…
エナジーのシンクロを俺は今体感している!

って話を今日の忘年会で熱く語ってきました(笑)
4. Posted by Haro   December 09, 2019 22:49
昨日は、すてきなライブありがとうございました。幸せな時間で、あっという間でした。
今年は、ゆきさんや曲に出逢えて、よい年でした。
5. Posted by せきぐちゆきです。   December 10, 2019 12:36
>>眠り甚五六さん
逢いにいらして下さって、本当にありがとうございました✨うたうた6へのリクエストもありがとうございます!スタッフと相談してみますね。
6. Posted by せきぐちゆきです。   December 10, 2019 12:38
>>あっくんさん
素敵な皆様の笑顔、いまも心をあたためてくれます。逢いにいらして下さって、本当にありがとうございました✨
7. Posted by せきぐちゆきです。   December 10, 2019 12:41
>>ミスターTさん
エナジーのシンクロ!熱い!嬉しい!逢いにいらして下さって、本当にありがとうございました✨
8. Posted by せきぐちゆきです。   December 10, 2019 12:42
>>Haroさん
逢いにいらして下さって、本当にありがとうございました✨これからも一緒に、沢山の楽しみを共有して行けますように✨
9. Posted by とみとみ   December 10, 2019 16:26
インクブルーでのライブ(お店の方には大変お世話になり垂れ幕くを飾らせて頂き有難うございました)   ゆきさん はじめお礼が遅くなりごめんなさい。とてもすてきなライブ盛り上がりましたね、ゆきさんの生歌 さいこうで〜す また ゆき友さんや イラストレーターのモエコさんみんなに久しぶりにお会いでき嬉しかった。先週母がいる田舎の高知に帰ってきました「もっとたびたび帰って来てあげないといけないと自分に反省」 ゆきさんお疲れ様素敵な歌ありがとう〜♪    ゆき友さんに駅まで車で送って頂き 皆さんに感謝〜♪ありがとう〜♪ (*^_^*)
10. Posted by あかべぇ   December 10, 2019 17:01
12月8日宇都宮インクブルーでのライブ お疲れ様でした。
2月に行けなかった 切ない思いも膨らんで
今回は無事に宇都宮インクブルーへ来ることができました。

初めてのインクブルー・・・
店内も落ち着く♪・・・鎮座するピアノさん♪
本当に ゆきさんに近い!!!
弾き語りといい、ライブ最高でした。
まつりの時の 『一体化』凄すぎる!!

ゆきロスです・・・
ゆき友ロスです・・・
早く 逢いたいな・・・(^Θ^)
11. Posted by せきぐちゆきです。   December 10, 2019 19:58
>>とみとみさん
宇都宮にて楽しくお過ごしになられたご様子、心から嬉しく思います。逢いにいらして下さって、本当にありがとうございました✨
12. Posted by せきぐちゆきです。   December 10, 2019 20:09
>>あかべぇさん
インクブルー、先日皆様と過ごしたあの時間のお陰で、わたくしに取りましても特別な場所となりました。逢いにいらして下さって、本当にありがとうございました✨
13. Posted by 博志   December 11, 2019 23:12
令和元年最後にふさわしいライブに感謝です
ありがとうございました
ゆきさんの心と手の温かさが伝わりました
14. Posted by せきぐちゆきです。   December 12, 2019 23:26
>>博志さん
逢いにいらして下さって、本当にありがとうございました✨あの時間を一緒に過ごせたこと、心から嬉しく思います。
15. Posted by 宇都宮大好き   December 15, 2019 19:00
最後がまつりじゃないのは打ち上げの時に体力を温存しておく計算ですね。🍺🍶🍷🍾
16. Posted by せきぐちゆきです。   December 19, 2019 17:28
>>宇都宮大好きさん
是非ライブに遊びにいらして下さいね。お待ちしております。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories