November 24, 2019

#ちょうどいいさくら市 #氏家 #食 #音楽 #地酒 #仙禽


ベストコレクション in さくらテラス
せきぐちゆきlive
冷たい霧雨降りしきる中ではございましたが、沢山の方にお越し頂きとても嬉しく思います。
ありがとうございました✨🎹

終了後は地酒・仙禽飲み比べ🍶
11枚綴り×2のチケットを使い果たす。
歌いに来たのか飲みに来たのか(笑)。


20191123_184129

写真は仙禽醸造元 (株)せんきん 十一代目蔵元・薄井一樹さん、さくらメイツの山口あやさん、唐沢真由美さん🌸
「ちょうどいい!さくら市」「天使のまち、さくら市」がこれからも益々盛り上がって行きますように!

IMG_20191124_093153_956


20191124_094100


……次はインクブルーでお目に掛かりましょう。
きっと、いつも以上に特別な日になる。

ゆき💋

12月8日(日)
【せきぐちゆき Birthday & Christmas Live】
◆会場:Cafe ink Blue(宇都宮市江野町9-8 山崎ビル)
◆開場14:30 開演15:00
◆チケット 前売:¥3,000 当日:¥3,500(共にドリンク代別)
・Cafe ink Blue(028-688-8501)
・せきぐちゆきoffice(info@yukisekiguchi.com)
ライブ日付、会場名、お名前、チケット枚数をご記入の上送信して下さい。

2020年1月19日(日)
【せきぐちゆきワンマンライブ】
◆会場:江古田マーキー
◆開場13:30 開演14:00
◆チケット 前売:¥3,000 当日:¥3,500(共にドリンク代別)
・マーキー(03-3994-2948)
・ローソンチケット(Lコード:74198)
・せきぐちゆきoffice(info@yukisekiguchi.com)
ライブ日付、会場名、お名前、チケット枚数をご記入の上送信して下さい。


せきぐちゆきオフィシャルサイト





bukurox at 10:10│Comments(8)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by Haro   November 24, 2019 19:26
5 ライブお疲れ様でした。レアな音源も聞けてとっても良かったです。
しかし、残念な事に車で行ってしまったので...
帰って、当日限定絞りたておいしくいただきました。 舟唄も良かったです。
12/8 楽しみにしてます。
2. Posted by あかべぇ   November 24, 2019 21:52
風邪を引いて出掛けられませんでした。
出掛ける準備は出来ていたのに。
残念。行きたかった( ノД`)シクシク…
3. Posted by とみとみ   November 25, 2019 10:52
大変な1日でした  大宮〜乗った電車止まり バスとタクシーで宇都宮に向かい 黒磯行きに乗り 氏家に もう始まっていましたが何とか さくらテラスにやっとの思いで着き ゆきさんのライブを聴くことができ 私の好きな「恋いの唄」が生歌で聴け幸せ ゆき友さんはじめ いろんな方にお世話になり 感謝ありがとうございました。
4. Posted by せきぐちゆきです。   November 25, 2019 19:12
Haroさん>
大変寒い中、逢いにいらして下さって本当にありがとうございました✨8日も楽しみにお待ちしています。
5. Posted by せきぐちゆきです。   November 25, 2019 19:13
あかべぇさん>
お具合いかがですか?お大事になさって下さいね。きっとまた元気でお目に掛かれますように。
6. Posted by せきぐちゆきです。   November 25, 2019 19:14
とみとみさん>
無事にたどり着けて良かったです💦大変寒い中、逢いにいらして下さって本当にありがとうございました✨
7. Posted by 博志   November 26, 2019 00:14
ベストコレクション in さくらテラスは都合がつかずいけませんでした(涙)
12月8日にリベンジ!
8. Posted by せきぐちゆきです。   November 26, 2019 06:18
>>博志さん
インクブルーでお待ちしております✨

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories