November 11, 2019

#南図書館 #宇都宮機器プレゼンツ #せきぐちゆきコンサート #若松原中学校合唱部 #雀宮中央小学校 #南中ソーラン #みなみちゃん #ミヤリー


せきぐちゆきオフィシャルサイトが移転となりました。
新しいサイトはコチラです。

★★★★★

南としょかん祭「宇都宮機器プレゼンツ せきぐちゆきコンサート」
沢山の方が、宇都宮市立南図書館・サザンクロスホールに逢いにいらして下さいました。
本当にありがとうございました✨

IMG_20191111_095228_644


20191111_065126

若松原中学校合唱部の皆様とのコラボ『上を向いて歩こう』『ルパン三世のテーマ』『南図書館のうた』『まつり』も大好評で、大好きな地元のまちが笑顔で溢れたことを心から嬉しく思いました。
『まつり』の合唱部さんオリジナル振り付け、すこぶるカッコ良かったですよねぇ!
雀宮中央小学校さんの『南中ソーラン』も迫力満点。
みなみちゃん、ミヤリーもステージで一緒に歌ってくれましたよ🎵
Beautiful World〜スズメノミヤ〜」では、スズメノミヤコールありがとうございました!


20191111_064005

地元の苺農家様からのお差し入れ🍓
キラキラ輝いて宝石のよう💎✨


20191111_094520


今朝は、雨の降る青空に大きなアーチが掛かっておりました。
初めて間近に見た虹のふもと。明るい予感、いい兆し。

20191111_075506


今夜はRADIO BERRY「せきぐちゆきの苺通り十文字」20時半〜生放送。
来週末11月23日(土)は、さくら市氏家駅前広場でイベント出演です🎹

11月23日(土)「ベストコレクション in さくらテラス」(栃木県さくら市氏家駅前)
◆せきぐちゆきライブ 13時10分〜 観覧無料

12月8日(日)
【せきぐちゆき Birthday & christmas Live】
◆会場:Cafe ink Blue(宇都宮市江野町9-8 山崎ビル)
◆開場14:30 開演15:00
◆チケット 前売:¥3,000 当日:¥3,500(共にドリンク代別)
・Cafe ink Blue(028-688-8501)
・せきぐちゆきoffice(info@yukisekiguchi.com)
ライブ日付、会場名、お名前、チケット枚数をご記入の上送信して下さい。

2020年1月19日(日)
【せきぐちゆきワンマンライブ】
◆会場:江古田マーキー
◆開場13:30 開演14:00
◆チケット 前売:¥3,000 当日:¥3,500(共にドリンク代別)
・マーキー(03-3994-2948)
・ローソンチケット(Lコード:74198)
・せきぐちゆきoffice(info@yukisekiguchi.com)
ライブ日付、会場名、お名前、チケット枚数をご記入の上送信して下さい。

せきぐちゆきオフィシャルサイト


bukurox at 12:15│Comments(10)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by ミスターT   November 11, 2019 16:30
濃…濃い…密度が濃いぞ!これはもう壮大なオペラだリリックだ…って叫ぶレベルのコンサートでした。
酔って(NOT alcohol)ブースを素通りし、ふらふらと館外へ出たところで!?…で戻る

徐にCD「境クラ」を手に取る。初getであるとんでもない事実はゆきさん、スタッフさんには勿論内緒だ。
帰路、窓全開&Vol.MAX…鮮烈なflashbackとともに僕は風になる(笑)
2. Posted by とみとみ   November 12, 2019 13:12
南図書館祭での せきぐちゆきコンサート  小学生の@南中ソーラン 中学生合唱部とのコラボ 皆さんかっこよかった。自分の学生の時を思い出しましよ(友と話をして楽しくて笑ってばかりいた私)   ・上を向いて歩こう・ルパン三世のテーマ・南図書館のうた・まつり 歌と踊り盛り上がり楽しかったね みんなの笑顔と踊り ゆきさんのピアノと歌声最高でしたよ おいしそうな苺そして朝の虹すてき  黒と白のドレス可愛くてステキ楽しみましたよ有難う。
3. Posted by あかべぇ   November 12, 2019 17:29
ゆきさん ご自身が撮られた虹の写真

「Wレインボー」ですよ( *´艸`)♪

南図書館まつり お疲れ様でした。
瞼が涙にぬれて写真を写すのが難しかった(汗

小学生の南中ソーランといい
中学生の歌って踊る合唱部といい
ミヤリー
みなみちゃん
南図書館の皆さん
ゆきさん

素敵な時間 ありがとうございました。
ひとときを一緒に過ごせて楽しかったです(^^)

仕事で行けなかった主人は、
私のお供で連れて行ったぬいぐるみのみなみちゃんに

「今回もゆきさんに頭 撫でてもらえたんか〜♪」と
悔しがっておりました(笑

南図書館の職員さんが、
着物でおめかしした ぬいぐるみのみなみちゃんを大事に抱いていたのを私の瞳にチェック!
可愛いです〜似合っていたわ( *´艸`)♪
4. Posted by せきぐちゆきです。   November 14, 2019 12:35
ミスターTさん>
『境界線クライシス』、楽しんで下さってますか♪逢いにいらして下さって、本当にありがとうございました
5. Posted by せきぐちゆきです。   November 14, 2019 12:36
とみとみさん>
生徒様の真剣に取り組む姿勢に私も心を打たれました。逢いにいらして下さって、本当にありがとうございました
6. Posted by せきぐちゆきです。   November 14, 2019 12:38
あかべぇさん>
南図書館の皆様、みなみちゃんのお衣装を心から喜ばれているご様子でした♪逢いにいらして下さって本当にありがとうございました虹の写真……ああ、よく見たらほんとだ!ダブル!
7. Posted by 博志   November 14, 2019 19:58
「宇都宮機器プレゼンツ せきぐちゆきコンサート」
会場が大興奮するほど盛り上がった事がブログから
伝わってきます
8. Posted by カズー   November 16, 2019 00:37
5 ゆきさんお疲れ様です。
僕は11月13日に、遅ればせながらスマホデビュー致しまして、またオンタイムで苺通り十文字やブログ、ツイッターにメッセージを送らせて頂く事ができるようになりました。会社のパソコンでの参加だったので、なかなかメッセージをお送りする事が難しかったのですが、今回の機種変にてそれも解消致しました。これからもよろしくお願い申し上げます。
9. Posted by せきぐちゆきです。   November 17, 2019 14:33
博志さん>
皆様の応援のお陰です(*^^*)
10. Posted by せきぐちゆきです。   November 17, 2019 14:34
カズーさん>
コメントやメッセージ、ぜひぜひお待ちしております♪素敵なスマホライフを願って♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories