September 19, 2019

ラビリンス

前回の手続きの件。未だ解決致しません。
今日もオペレーターさんと2時間ほど話を致しましたが出掛ける時間になってしまい、また明日電話を頂くことに。
くたくたよ!もう!
ってそれはオペレーターさんの台詞ですよね。
ただ、なぞの設定でWi-Fi使えない状態になってしまった。
完全に迷子。助けてコナンくん。

愛すべき皆様、どうか今日もお元気で。

ゆき


【せきぐちゆき「道の駅きつれがわ」一日駅長&コンサート】
◆10月6日(日)
◆会場:道の駅きつれがわ(栃木県さくら市)
◆一日駅長任命式 10:30〜
◆コンサート 1回目 11:00〜/2回目 14:00〜
◆観覧フリー

【せきぐちゆきワンマンライブ】
◆11月2日(土)
◆会場:江古田マーキー
◆開場18:00 開演18:30
◆チケット 前売:¥3,000 当日:¥3,500(共にドリンク代別)
・マーキー(03-3994-2948)
・ローソンチケット(Lコード:72421)








bukurox at 13:26│Comments(6)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by ミスターT   September 19, 2019 20:00
そ〜んなめんどくせえの、ぶんなげっちぇーばいいべな!…ってな訳にはいかないのでしょうね(笑)

然るに、迷子になった状態で2〜3日完全放置してみるとか…
間(マ)を置くことで良き解決策がもたらされようお祈りしておきますね
2. Posted by こめっと   September 19, 2019 20:17
困っているのに、何にもしてあげられない自分がもどかしく情けないです。首筋掻きむしり過ぎて出血してませんか?察するにネット関係の手続きと思われますが、Wi-Fiはルータにも関係してくるから複雑ですよね。1日も早い解決を願うばかりです。
3. Posted by 博志   September 21, 2019 21:19
2時間かけても解決できずあたまにきちゃいますね!
なぞの設定でWi-Fi使えない状態・・・イライラ
4. Posted by せきぐちゆきです。   September 22, 2019 13:22
ミスターTさん>
この数日で何度パソコンを再起動させたことか(笑)!ぶん投げっちゃう手前だったかも(笑)!
5. Posted by せきぐちゆきです。   September 22, 2019 13:24
こめっとさん>
ネット関係は用語も難しく、言葉を聞きとるだけでももう大変(笑)。
6. Posted by せきぐちゆきです。   September 22, 2019 13:25
博志さん>
世の中、自分の知っていることなど砂粒一粒にも満たないのだと実感致します。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories