August 13, 2019

Fightingビアガーデン2019@宇都宮 オリオンスクエア


Fightingビアガーデン2019!
真夏の太陽照り付ける中、駆け付けて下さった愛すべき皆様へは心より感謝を申し上げます。
遠くからエールを送って下さったあなた様、本当にありがとうございます。
激闘繰り広げられるリングの上でのLIVE。
やっぱりこうやって汗を飛ばしながら歌うのは最高。最高!
何より皆に楽しんで頂けたことを願うばかりです。
あなたの夏の彩りが更に素敵なものになったのならわたくしも幸せです。


57



58



59



60



61



62



63



63(2)



63(3)



64



65



66



67



68



69



70 (2)

プロレス観戦。

70




次は、次も、次こそ、きっとあなた様お目に掛かりましょう。

ゆき

◆9月8日(日)「せきぐちゆきワンマンライブ」
◆会場:江古田マーキー
(東京都練馬区豊玉上1-10-10江古田スカイビルB2)
◆開場13:30 開演14:00
◆チケット前売:¥3,000 当日:¥3,500(共にドリンク代別)
・マーキー(03-3994-2948)
・GU RECORDS(info@gurecords.com)
・ローソンチケット(Lコード:73472)

せきぐちゆき公式サイト
せきぐちゆき アルバム『Last Goodnight』ダイジェスト

bukurox at 12:13│Comments(11)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by こめっと   August 13, 2019 15:07
ゆきさん。リング上LIVE大変お疲れ様でした。出来る事ならば、ゆきさんの汗を直接浴びたかったのですが、会場の外からの応援でした。「この先有料区域」で金欠病のわたしには入れませんでした。「エッサーエッサー」の声届きましたか?(笑)
2. Posted by とみとみ   August 14, 2019 15:00
宇都宮オリオンスクエア  いゃ〜真夏の暑さの中 貴女の歌えの重い情熱が伝わってきました 最高〜最高でーす 暑かったねお疲れ様 たくさんの素敵な写真ありがとう〜 楽しみました(*^_^*)
3. Posted by ミスターT   August 14, 2019 16:51
お.俺はやっていない…何故皆そんな顔をしてこっちを見るんだ! 昨日までは無関心にソッポ向いていたではないか…俺じゃない……ってな気持ちになる我が街のひまわり畑でござる 笑

参戦叶わずでありましたが、リング上の勇姿に仕事疲れもぶっ飛び爽快MAXですよ! お疲れっす!! 
4. Posted by 宇都宮大好き   August 14, 2019 21:53
5 エッサ🎵の、後は🍺で二日酔いならぬ三日酔いと勝手に想像しました?
5. Posted by あかべぇ   August 17, 2019 19:10
お疲れ様でした!
リングの上に立つ ゆきさんを見てからあれから一週間・・・早いものです。
久々にゆき友さん達とも出逢えて嬉しかった♪
6. Posted by 博志   August 17, 2019 22:35
リングの上でのゆきさんの熱唱の気持ち良かったのが伝わっています
7. Posted by せきぐちゆきです。   September 15, 2019 16:33
とみとみさん>
暑かったですねぇ!リングのステージ、ビールの喉越し(笑)!皆様の応援が本当に嬉しかったです!ありがとうございました!
8. Posted by せきぐちゆきです。   September 15, 2019 16:35
ミスターTさん>
あはは(笑)。向日葵(笑)。大量の冷や汗で暑さ対策ばっちりでしたのね(笑)。
9. Posted by せきぐちゆきです。   September 15, 2019 16:36
宇都宮大好きさん>
迎え酒〜!🍺
10. Posted by せきぐちゆきです。   September 15, 2019 16:37
あかべぇさん>
逢いにいらして下さって、本当にありがとうございました!皆の応援が力になりました。楽しんで頂けたなら私もとても嬉しい!
11. Posted by せきぐちゆきです。   September 15, 2019 16:38
博志さん>
汗が目に染みたわ(笑)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories