August 07, 2019

Good and bad


今週のせきぐちゆきの苺通り十文字@RADIO BERRYにてオンエア、
「さくまひできとゆうかりしずる」ニューシングル『ほんき すてき 栃木』のカップリング曲、『とちぎで恋してDoo-wop』(作詞:島崎伸一/作曲:さくまひでき/唄:せきぐちゆき)、いかがでしたか♪


20190730_141551



20190806_161053



音楽はやっぱり魅力的。
自分が作るうえで、受け取ってくれるリスナーにそう感じてもらいたい気持ちはもちろん、音楽をやりながら、歌いながら、私も救われて来た。
そうやってまた良い方向に作用して行けばいいな。
日々にはもちろん皆いろいろあって、ごく稀に知らぬ星の何者かとばったり出逢って混乱することもあると思いますけれど、万物は静かな法則のもとに動いている気がする。
いじわるをすれば、それはその者のもとへかならず帰る、みたいな。
そしてあなたを本心から愛し、案じている人がいることを忘れないで。
良い時も悪い時もそばにいてくれるひとのことを。

あなたに。
愛すべきあなたに。
きっと幸よあれ!

心から願い込めて。


ゆき

■8月10日(土)
児童養護施設支援イベント
「Fightingビアガーデン2019」
せきぐちゆきライブは16時頃〜予定
FB_IMG_1565141906654



◆9月8日(日)「せきぐちゆきワンマンライブ」
◆会場:江古田マーキー
(東京都練馬区豊玉上1-10-10江古田スカイビルB2)
◆開場13:30 開演14:00
◆チケット前売:¥3,000 当日:¥3,500(共にドリンク代別)
・マーキー(03-3994-2948)
・GU RECORDS(info@gurecords.com)
・ローソンチケット(Lコード:73472)

せきぐちゆき公式サイト
せきぐちゆき アルバム『Last Goodnight』ダイジェスト

bukurox at 22:13│Comments(6)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by とみとみ   August 10, 2019 10:07
今日は楽しみで〜す  暑さをふっ飛ばしたいネ・・・ファイト
2. Posted by こめっと   August 11, 2019 20:36
ゆきさん。大丈夫ですか。最近、ゆきさんらしからぬ発言があるように思います。ランダム名言を一つ。
「今日は一回きり。これで十分である。過去は過ぎ去ったものだから振り返ったり、悲嘆に暮れたりしてはならない。悪は必要である。もし悪が存在しなければ、善もまた存在しない事になる。悪こそ善の唯一の存在理由なのだ。」
だそうです。ケ・セラ・セラで行きましょうよ。
3. Posted by 博志   August 12, 2019 06:34
10日はリング上で大暴れで歌っての大活躍だったのでしょうね!
4. Posted by せきぐちゆきです。   August 13, 2019 09:43
とみとみさん>
吹っ飛ばせたかしら♪真夏の太陽の下、本当にありがとうございました!
5. Posted by せきぐちゆきです。   August 13, 2019 09:50
こめっとさん>
No problem♪
6. Posted by せきぐちゆきです。   August 13, 2019 09:51
博志さん>
いい汗かいて参りました♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories