June 04, 2019

#裏切る #寝返る #寝違える


寝返りを打つ
turn over
roll over

寝返る
cross over to the other side

勉強になります。

今朝は首を寝違えて、下を向くのが少々つらいです。
顔を上げていると大丈夫なの。
顔を上げて前を向いて行きなさい、ということかしらね。
おっけー👌

ゆき


bukurox at 13:05│Comments(10)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by 鵲   June 04, 2019 17:25
顔を上げて少し背伸びして目を瞑って唇をとがらせて・・・というメッセージかもしれません
2. Posted by こめっと   June 05, 2019 04:51
鵲←コピペしたけど読めません。(^^;
ゆきさんは、完璧主義者ですが、そそっかしいのが玉に瑕。いつ仕事が入るかわかりませんよ。ご注意を。そしてお大事に。(^ω^)
3. Posted by とみとみ   June 05, 2019 10:37
ゆきさ〜ん ごめんなさい 私きになって 以前あげた 猫ちゃんの かたい枕ためしたのでは ないですか?!  それが原因なら ごめんなさい 早く良くなられる日を願っています。
4. Posted by 宇都宮大好き   June 06, 2019 13:57
深酒の影響🍷🍶🍺🍾かと思われます
5. Posted by せきぐちゆきです。   June 11, 2019 09:47
鵲さん>
帰れなくなっても知りませんよ♪(笑)
6. Posted by せきぐちゆきです。   June 11, 2019 09:48
こめっとさん>
そうなのです、なんだかちょいちょいやってしまう質で……(*ノωノ)
7. Posted by せきぐちゆきです。   June 11, 2019 09:50
とみとみさん>
どうも寝相が美しくなかっただけのようです(笑)。
8. Posted by せきぐちゆきです。   June 11, 2019 09:52
宇都宮大好きさん>
嗜む程度でございます(∩´∀`)∩
9. Posted by 博志   June 11, 2019 22:04
首を寝違えて・・・・心配です
10. Posted by せきぐちゆきです。   June 14, 2019 10:27
博志さん>
ご心配、恐れ入ります!お陰様で、もう大丈夫♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories