February 23, 2019

下着と化粧が造るのは。


古い下着は女を古くする。
どこで誰に聞いたのか。
今のご時世なかなか使いづらい表現ですが、個人的に嫌いではない警句です。
「下着」を「化粧品」と言い換えてみたり。

新しければ良いわけでもないけれど、物には買い替え時があるのでしょうね、やはり。
気に入って、長く使っているお財布がございます。
思い出も深く、壊れても修理して使っていました。
しかし、今回ばかりは厳しいかな、と思う「怪我」を負わせてしまい買い替えを検討したのですが……今以上に魅力的な財布が見つからない。
結局使い続けてしまいまそうです。

お金がいっぱい逃げたら考えようかな(笑)。


20190218_110634




さて、三月の江古田マーキーは夜の部、菊池ともかさんとのツーマンLIVEです。

■せきぐちゆきLIVE情報
「ガーネットの奇跡」
3月17日(日)会場:江古田マーキー
共演:菊池ともか
開場:18:00 開演:18:30
チケットのご・詳細は http://せきぐちゆき.com/ をご覧下さい

チケットご予約受付中です。
江古田マーキーLIVE未体験の方も、そうでない方も、夢見る月の三月、どうぞお目にかかりましょう。


IMG_3986

photo by Masahiko Ishiguro


今日も一日、お元気で。

ゆき

せきぐちゆき アルバム『Last Goodnight』ダイジェスト

◆RADIO BERRY(FM栃木)「2ml〜Cloud Like Radio Show〜」公開録音にゲスト出演
日時:3月9日(土)13:00〜
会場:RADIO BERRY イベントスペース
出演:DJ Dragon/スギ。(インスタントジョンソン)/齊藤夢愛/アトム
ゲスト:せきぐちゆき / Lovin&S
詳細はこちら

■せきぐちゆきライブ「栃木県さくら市 道の駅きつれがわ プロジェクションマッピング初公開」
3月16日(土)会場:道の駅きつれがわ
17:30イベントスタート
オープニングイベント、せきぐちゆきコンサート後、プロジェクションマッピング上映
観覧無料

bukurox at 09:01│Comments(6)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by とみとみ   February 23, 2019 21:44
ゆきさ〜ん 桜の花の写真 すてきで〜す 美しいですね ありがとう またニュースで早咲きの河津桜が 満開のようですきれいですね。
2. Posted by ミスターT   February 24, 2019 16:02
以前の会社を10年で退職した際、そこそこお高い(笑)機械式時計を購入しました。日常使用の為、傷つきベルトが切れ時間誤差も…

だましだまし使っておったのですがある日、時を刻む事を止めてしまいました。新調する気もおきず眠ったままであります。

いつか眠りから起こしてあげるからな〜と言い続けて10年…スマン!だってオーバーホールってお高いんですもの
(´・ω・`)
3. Posted by 博志   February 24, 2019 22:25
気に入っている物への愛着わかります。
断然使い慣れた物はいいです。
そして物を大事にするゆきさんの気持ち素晴らしい!
4. Posted by せきぐちゆきです。   February 28, 2019 06:41
とみとみさん>
桜の季節が待ち遠しい♪
5. Posted by せきぐちゆきです。   February 28, 2019 06:44
ミスターTさん>
眠りの森のオーバーホール、口づけた際には是非ご一報を(笑)。
6. Posted by せきぐちゆきです。   February 28, 2019 06:45
博志さん>
失くしものも大変多いのですがね(*ノωノ)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories