December 11, 2018

音源解禁。


RADIO BERRYのスタジオがクリスマス仕様になっておりました。

47579464_2076886029219504_2544462535956889600_n[1]


今週も「苺通り」をお聴き下さいました皆様、急激に寒くなった師走の宵の中、スタジオ前に逢いにいらして下さいました皆様、本当にありがとうございました


イラスト20181209 - コピー



お陰様でレコーディングは無事終了致しまして、
2019.1.23リリースのニューアルバム
『Last Goodnight』からの音源、初オンエアです。

番組で少しずつ掛けて参りますね。
皆様のお声も聞かせてね。
ジャケット画も出来上がっております。
あなたの心に留まるといいな。

ゆき

◆1月27日(日)
せきぐちゆきニューアルバム「Last Goodnight」発売記念ライブ
会場:江古田マーキー 14時開演
詳細・チケットのご予約はhttp://せきぐちゆき.com/をご覧下さい

◆せきぐちゆき ニューアルバム
 「Last Goodnight」
 2019年1月23日 Release

bukurox at 10:38│Comments(13)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by とみとみ   December 11, 2018 11:25
スタジオがクリスマスツリーと ゆきさんでかわいくてステキで〜す。  ネズミちゃんと猫ちゃんのステッカーイラスト可愛いね。 ニューアルバム 1曲目素敵でした 手にするの楽しみにしています、わくわくして待ちきれませんへへへ(笑)(^◇^)
2. Posted by 六花専   December 11, 2018 12:13
クリスマスに欲しいプレゼント=オフ
北國の冬至の親爺三太九郎さんたのんます!
3. Posted by 宇都宮大好き   December 11, 2018 21:53
ワインがありませんね!🍷
4. Posted by ミスターT   December 11, 2018 22:18
ニューアルバムの全曲を聞いてはおりませんが
『踊り子桜』はお気にです。オープニングテンポからサビへの流れが心地良〜い!
もち、スカートひらひらダンスも(笑)
5. Posted by サスライボーイ   December 12, 2018 00:07
ゆきさん今晩は早いもので今年も後わずかですよね‼️
自分は今年は悪い年だったので来年は素晴らしい年にしたいです。
ゆきさんもよりいっそう飛躍の年にしてください‼️
6. Posted by 博志   December 12, 2018 10:45
『Last Goodnight』からの音源、初オンエア
期待度MAXです
7. Posted by せきぐちゆきです。   December 13, 2018 15:51
とみとみさん>
今後のオンエアも楽しみにしていてください♪
8. Posted by せきぐちゆきです。   December 13, 2018 15:55
宇都宮大好きさん>
ワインはどこ〜🍷
9. Posted by せきぐちゆきです。   December 13, 2018 15:56
ミスターTさん>
ひらひらダンス!いいネーミング♪
11. Posted by せきぐちゆきです。   December 13, 2018 16:00
博志さん>
まだまだご期待下さい♪
12. Posted by せきぐちゆきです。   December 13, 2018 16:03
六華専さん>
たのんますぅ(;ω;`*)
13. Posted by せきぐちゆきです。   December 13, 2018 16:05
サスライボーイさん>
本当ですね。残りわずか。お互い元で、良い年を迎えられますように✨
14. Posted by せきぐちゆきです。   December 13, 2018 16:05
サスライボーイさん>
本当ですね。残りわずか。お互い元で、良い年を迎えられますように✨

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories