November 27, 2018

#radioberry #せきぐちゆき #ギリシャ神話 #黄金のリンゴ #伝説のにゃんこ


今週も、苺通り十文字@RADIO BERRYをお聴き下さいました皆様、スタジオ前にいらして下さいました皆様、本当にありがとうございました✨

苺通りディレクターさんが、「こんなTシャツ着る人いるの?!」と言いながら(笑)誕生日プレゼントにと贈ってくださったTシャツ!


20181126_225118

にゃんワーーープ!!

シャーーーー!!(ФωФ)

違和感なさすぎ!と褒められてるのか貶されてるのかよく分からないコメントを頂きましたが(笑)、すこぶる可愛い❤️
まるでプロジェクションマッピングみたい(笑)。

そしてこの日も沢山のメッセージありがとうございました✨
終了後、手元に来たものはすべて大切に拝見致しました。

大変寒い中、スタジオ外にいらして下さった皆様がバースデーソングを歌って下さいました✨

20181126_223949


20181126_224041


わお(≧∀≦)写真入りのケーキ!

今週も益々頑張れるわ( ´ ▽ ` )ノ

月刊うたうたは、ギリシャ神話で三人の女神が争った「黄金のリンゴ」をキーワードに『エリス』という曲を作りました。


エリスはいつも
不協和音を
聴いていたいの
ほら 始まる


今日も心の風景を、音の重なりに投影して参ります。

あなたの元気を、願っています。

ゆき


せきぐちゆき ニューアルバム
「Last Goodnight」
2019年1月23日 Release

◆1月27日(日)
せきぐちゆきニューアルバム「Last Goodnight」発売記念ライブ
会場:江古田マーキー 14時開演
詳細・チケットのご予約はhttp://せきぐちゆき.com/をご覧下さい

◆12月9日(日)
「さくらテラス冬のグルメまつり」
会場:氏家駅東口さくらスクエア(栃木県さくら市)
15:50〜16:45 せきぐちゆきライブ
(イベントフライヤーはhttp://せきぐちゆき.com/をご覧下さい)


bukurox at 11:09│Comments(12)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by @APERTO806号室   November 27, 2018 11:16
ゆきさんの笑顔と一緒に記録に残ればケーキを創られたパティシエさんもケーキさんも嬉しいことでしょう。
2. Posted by サスライボーイ   November 27, 2018 16:19
ゆきさん今晩は江古田マーキーバースデーライヴお疲れ様でした。とても良かったですよ‼️
来年のニューアルバム発売が楽しみです。
3. Posted by とみとみ   November 27, 2018 16:45
寒い中スタジオ前に行った ゆきファンの友 写真のかわいいケーキと皆さんの歌声が聴こえてきま〜す 「ゆき友さん」嬉しそう みなさん良い顔をしてま〜す。いいなへへへ(笑)         月刊うたうた ギリシャ神話で三人の女神が争った「黄金のリンゴ」をキーワードに『エリス』ゆきさ〜んステキな曲 楽しみ。(^◇^)
4. Posted by ミスターT   November 27, 2018 22:51
Last Goodnight いい響きですねぇ…
The Long Goodbyeみたいで

ギムレットにはまだ早すぎるね…
違うか(´-`).。oO
5. Posted by せきぐちゆきです。   November 28, 2018 11:28
@APERTO806号室さん>
そうですね、作ってくださった職人様にも感謝です♪
6. Posted by せきぐちゆきです。   November 28, 2018 11:29
サスライボーイさん>
足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました♪発売記念LIVEでも、きっとお目に掛かれますように♪
7. Posted by せきぐちゆきです。   November 28, 2018 11:32
とみとみさん>
いつもご愛聴下さいまして、本当にありがとうございます♪
8. Posted by せきぐちゆきです。   November 28, 2018 11:39
ミスターTさん>
久々に、ジンの痺れとライムの酸味に酔いしれたい……♪
9. Posted by 博志   November 28, 2018 21:10
今年もスタジオ外では皆さんでバースデーソングを歌って大盛り上がり✨

ゆきさん誕生日おめでとうございます。
10. Posted by せきぐちゆきです。   November 29, 2018 08:35
博志さん>
ありがとうございます("⌒∇⌒")
11. Posted by 宇都宮大好き   December 04, 2018 19:38
その絵柄の、猫泥酔して寝たら夢にでてきそうですね!😸
12. Posted by せきぐちゆきです。   December 05, 2018 11:28
@宇都宮大好きさん
またたび中毒?(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories