November 12, 2018

#宇都宮 #南としょかん祭 #宇都宮機器 #RANDOM #みなみちゃん #雀宮中学校合唱部 #せきぐちゆき 


南としょかん祭 せきぐちゆきコンサート
@宇都宮市立南図書館・サザンクロスホール!

午前と午後の2回のコンサート。

今回はコラボレーションも沢山!
『貴婦人』では宇都宮機器の佐久間昌平さんが撮って下さった、見事な「貴婦人」の写真とコラボ!
この日のために2回に渡って、朝4時出発で小田代ケ原に足を運ばれたそうです
宇都宮機器・若色専務が率いるバンド“RANDOM”との共演では、『Beautiful World〜スズメノミヤ〜』をとても素敵なサウンドに仕上げて下さって、私自身とっても楽しかった♪1
南図書館公式キャラクター“みなみちゃん”とは、開館時に流して頂いている『南図書館のうた』でコラボ♪
一所懸命ダンスを覚えて参りました(≧▽≦)
今回町の公式ソングにもなりました『Beautiful World〜スズメノミヤ〜』は、“雀宮中学校・合唱部”の皆様ともコラボ!忙しい学校生活の中で、覚えて練習をして来るだけでも大変だというのに、なんとそこにオリジナルの振り付けを考えて来てくれたのです。感激……今度教えてもらいたいな(≧▽≦)

最後は会場の全員で、全力でエッサエッサ!『まつり』!×2(笑)!

逢いにいらして下さった皆様、本当にありがとうございました

ゆきTやマフラータオルを身に付けて下さっている方も多くて、うーん、胸キュン(笑)

育ててくれたこの町で、大好きな皆様と時間を共有できたこと、心から嬉しく思います。
お楽しみ頂けたことを願うばかり……🎹

20181111 (1)



20181111 (2)


そんなワケで今週末も“雀宮”ですよ♪

◆11月18日(日)「雀宮地域文化祭・収穫祭」
会場:雀宮地区センター 入場無料
記念式典 11:00〜
11:20〜 「雀宮の歌のお披露目&せきぐちゆきコンサート」

この日も雀宮中学校・合唱部の皆様と共演しちゃいますので、来なきゃ損損♪

今夜はRADIO BERRY20:30〜「せきぐちゆきの苺通り十文字」

聴かなきゃ、損損♪

ゆき

#せきぐちゆき #LIVE #EVENT
◆11月18日(日)「雀宮地域文化祭・収穫祭」
会場:雀宮地区センター 入場無料
記念式典 11:00〜
11:20〜 「雀宮の歌のお披露目&せきぐちゆきコンサート」

◆11月25日(日)「せきぐちゆき 5日早いバースデーライブ」
会場:江古田マーキー
開場13:30 開演14:00
詳細・チケットのご予約はhttp://せきぐちゆき.com/をご覧下さい

bukurox at 12:54│Comments(14)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by 楽聞のスズメ   November 12, 2018 14:59
抱かれている花束との笑顔が眩しい
2. Posted by ミスターT   November 12, 2018 15:10
見えた!見えましたがな、ステージに南十字星が…笑

しかし、ハイクオリティでありましたなあ…ベストLIVEの1つとして記録致しました。

そして、分かる解るぞ!
ANGELVOICEに恋に落ちた『先輩』の気持ちがあぁ〜…
(≧∇≦)b
3. Posted by 宇都屋のヒロ   November 12, 2018 17:13
昨日はお疲れ様でした。
午前と午後、いろいろなコラボもありステキなコンサートでしたね。
会場もすばらいので、毎年一回は南図書館でやるというのはどうでしょう😃
昨日はゆきさんの中学時代の恋バナも初めて聞きましたよ。ゆきさん、思い出して未来予想図IIを唄いながら泣いちゃうかとハラハラしてましたよー
実は自分もあの歌には弱いんです笑笑
来週も行きますので、頑張ってください( ◠‿◠ )
4. Posted by とみとみ   November 12, 2018 18:25
「宇都宮、南としょかん祭 せきぐちゆきコンサート」午前と午後の2回 「貴婦人」佐久間さんの素敵な 小田代ケ原の朝4時出発して撮って下さった写真を大きく舞台のバックに写しながら ゆきさんの弾くピアノとステキな歌声 感動しました、お二人に大きな拍手 ありがとう〜     みなみちゃんとの「南図書館のうた」かわいいダンスと雀宮中学校の合唱部ステキな歌声 たくさんの感動を頂き あらためて貴女は宇都宮(日本の)大切な宝ものです、もっともっと大きく羽ばたいて下さい。私たち(ゆきファン)今まで以上に応援します。たくさんの感動有り難う 私にとって忘れられない1日になりました。(●^o^●)
5. Posted by 博志   November 13, 2018 09:53
南としょかん祭 せきぐちゆきコンサート大盛況おめでとうございます。

6. Posted by あかべぇ   November 13, 2018 23:04
南としょかん祭り お疲れ様でした。( *´艸`)♪
素敵な一日をありがとう!

朝、館内で待っている間、『南図書館のうた』聞けましたよ!

『Beautiful World〜スズメノミヤ〜』
雀宮中学校 合唱部とコラボでCD化を!
とても良かったですよ!
私は18日 参加できないので、再び皆さんのお姿も見られない…(ノд-。)クスン

来年の南としょかん祭り 楽しみにしてます!!
7. Posted by せきぐちゆきです。   November 14, 2018 08:43
楽聞のスズメさん>
美しいアレンジメントに心刺激されます♪
8. Posted by せきぐちゆきです。   November 14, 2018 08:45
ミスターTさん>
見えましたか!南十字星!(笑)名付け親は図書館のお隣の宇都宮工業高校の(当時)生徒さんだそうです♪足をお運び下さって、本当にありがとうございました!
9. Posted by せきぐちゆきです。   November 14, 2018 08:54
宇都屋のヒロさん>
生まれ育ったこの町の、素敵なこの場所で、きっとまた一緒に過ごせればと私も願ってやみません。足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!
10. Posted by せきぐちゆきです。   November 14, 2018 08:56
とみとみさん>
一日目一杯、一緒に音を楽しむことが出来て私もとても嬉しいです♪足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!
11. Posted by せきぐちゆきです。   November 14, 2018 08:57
博志さん>
ありがとうございます♪
12. Posted by せきぐちゆきです。   November 14, 2018 08:58
あかべぇさん>
開館時に!嬉しいです!早い時間からお越し下さり、本当にありがとうございます!Beautiful World〜、音源化出来れば嬉しいですねぇ(*^^*)
13. Posted by 宇都宮大好き   November 14, 2018 09:34
雀宮エッサ🎵最高ですね。
14. Posted by せきぐちゆきです。   November 14, 2018 11:02
宇都宮大好きさん>
最高♪\(^^)/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories