October 24, 2018

りんりん〜広瀬倫子 with ザ・リンコスタが贈る「歌謡の宴」〜


広瀬倫子 with ザ・リンコスタが贈る「歌謡の宴」
〜心ときめく「大人の歌謡曲」〜
produced by 富澤一誠

昨夜、赤坂 November Eleventhにて楽しんで参りました。

りんりんの瑞々しきスキャットヴォイスに、心包まれて嫌なことも忘れられたわ。
嫌なこと、特段ないけれど……笑

りんりんとツーショット

20181023



長いお付き合いです、りんりん。
いつか共演したいです、りんりん。
あと、ご本人を直接りんりんと呼んだことがないので、いつか呼んでみたいです、りんりん(≧▽≦)

シングルメドレー、良かったなぁ。うっとりとした。りんりんの声を支える編曲も、すごく格好良かった。

スペシャルゲスト・富澤一誠先生のトークコーナーは誰もがシーンと聞き入っていた!

少し照れを含みながら「倫子コール」をしていましたが、次は堂々とやりたいです(笑)。

りんこーー!!(≧▽≦)


ゆき

#せきぐちゆき #LIVE #EVENT
◆11月3日(土)宇都宮餃子祭り2018 せきぐちゆきライブ
会場:宇都宮城址公園 14:00〜

◆11月11日(日)南としょかん祭「宇都宮機器株式会社プレゼンツ せきぐちゆきコンサート」
会場:宇都宮市立南図書館 サザンクロスホール(入場無料)
・午前の部/開場9:45 開演10:15 定員200名
・午後の部/開場13:00 開演13:30 定員350名

◆11月18日(日)「雀宮地域文化祭・収穫祭」
会場:雀宮地区センター 入場無料
記念式典 11:00〜12:05
11:20〜 「雀宮の歌のお披露目&せきぐちゆきコンサート」

◆11月25日(日)「せきぐちゆき 5日早いバースデーライブ」
会場:江古田マーキー
開場13:30 開演14:00
詳細・チケットのご予約はhttp://せきぐちゆき.com/をご覧下さい

bukurox at 10:58│Comments(8)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by とみとみ   October 24, 2018 16:58
〜心ときめく「大人の歌謡曲」〜  りんりん〜広瀬倫子さん〜 赤坂でステキな時間すごしましたね お二人の笑顔の写真見ているとわかります、私まで幸せの御すそ分けを頂いた気分で〜す。(*^_^*)
2. Posted by 寝る前→素肌ケア   October 25, 2018 10:02
りんりんりんなエコーでアンタに届け〜♪
3. Posted by あっくん   October 25, 2018 21:01
磨きの秋......
 深め合って 頑張っておられるのですね!
4. Posted by 博志   October 27, 2018 07:30
広瀬倫子 withせきぐちゆきwith 冨澤一誠の早期実現待っています
5. Posted by せきぐちゆきです。   October 29, 2018 12:42
とみとみさん>
御酒もお料理も大変美味しゅうございました♪
6. Posted by せきぐちゆきです。   October 29, 2018 12:43
寝る前→素肌ケアさん>
恋の唄も、沢山聴けました♪
7. Posted by せきぐちゆきです。   October 29, 2018 12:45
あっくんさん>
深まる秋、しかしまだ時折“暑さ”を覚えますねぇ。朝夕はすっかり冷えますのに。先日は蝉が鳴いておりました!
8. Posted by せきぐちゆきです。   October 29, 2018 12:46
博志さん>
その時は是非いらして下さいね♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories