August 28, 2018

喝!(イベントの件で追記ございます)

文頭に付け足しますね。
8月30日木曜日のイベント会場は、交通会館がある側の「有楽町駅前広場」になります。
有楽町駅前という分かりづらい告知ですみません。
『よろこびの郷』はもちろん『きつれがわ』等も歌う予定♪ぜひ遊びにいらして下さいね(^^)
(イベント詳細は以下本文をご覧になってね)

☆☆☆

今週のせきぐちゆきの苺通り十文字@RADIO BERRY。
雨の降る中スタジオ前に逢いにいらして下さいました皆様、お聴き下さいましたリスナーの皆様、本当にありがとうございました

月刊うたうたのコーナーでは「赤とんぼ」をキーワードに「赤とんぼ」という曲を作って来たのですが、先月に続いてまたしても機材トラブル。前回のことで色々原因を探って見直して、リハーサル時も問題なかったのですがいざ放送に入るとコーナーの出だしからキーボードの音が出ず……2度目のこういったトラブルにリスナー様には申し訳ない思いで一杯です。

現在制作中のアルバムは、春から初夏にかけて曲がバタバタと出来た中で自然とテーマが決まり、よしアルバムを作ろうという流れになって、制作を進めながら選曲をしていた中おそらく私は意識的に「ツバメ」と「赤とんぼ」を書きまして、スタッフ一致でアルバムに収録しようということになりました。
近々LIVEで披露する予定ですが、音源化もどうぞ楽しみにしていて下さいね。


Email001 - コピー



そして急な告知?ですが、
8月30日(木)、有楽町駅前で開催される「道の駅」25周年記念事業「道の駅」展にて、日本三大美肌の湯・喜連川温泉PR大使として歌います。
15時頃〜 お時間ある方はぜひいらしてね。

10月7日(日)は道の駅きつれがわでライブ🎹
スケジュール帳にチェック入れておいてね♪

今日もあなたが、元気でいてくれますように。

ゆき


◆9月2日(日)「竹酔月の宴」
会場:江古田マーキー
開場13:30 開演14:00
共演:坂元昭二
詳細・チケットのご予約はhttp://せきぐちゆき.com/をご覧下さい

◆9月23日(日)せきぐちゆきワンマンライブ
会場:Cafe ink Blue (宇都宮市江野町9-8 山崎ビル)
開場14:30 開演15:00
詳細・チケットのご予約はhttp://せきぐちゆき.com/をご覧下さい

bukurox at 10:22│Comments(10)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by ウチカワタ鳥@TDR行きバスなう   August 28, 2018 11:45
美肌のYouの『きつれがわ』
my favorite song !
2. Posted by あかべぇ   August 28, 2018 15:03
新潟から帰宅した主人と聞いてました。

「あかとんぼ」のアカペラ 素敵でした。
録音していて良かった。レアですな〜♪

8/30の事で質問です。
有楽町駅もとても広いとこです。

場所はどこを目指して行けばよかですか?(汗
3. Posted by ミスターT   August 28, 2018 15:37
刮!
密やかに、然りとて大胆に「ゆきT」デビューした。熟考の末、インは見送る事とする。

会合という名の呑み会である。
顔Tシャツと言えばチェ・ゲバラ位しか知らないであろう輩が果たして気付くのか…つづく笑
4. Posted by とみとみ   August 29, 2018 11:26
月刊うたうたコーナーでは「赤とんぼ」 いゃあ〜 アクシデントで  アカペラでしたが貴女のステキな歌声だけで聴け素敵でしたよ、新しいアルバム 楽しみに待っていま〜す。         明日のイベント「有楽町駅前広場」に応援に行きまーす 楽しみで〜す (*^_^*)
5. Posted by 博志   August 29, 2018 21:48
有楽町「交通会館」前の広場でのイベント終了後は
交通会館のスカイラウンジでディーをされるといいですよ!
6. Posted by せきぐちゆきです。   September 03, 2018 16:31
@ウチカワタ鳥@TDR行きバスなうさん
そう言って頂けると、嬉しい♪
7. Posted by せきぐちゆきです。   September 03, 2018 16:32
@あかべぇさん
赤とんぼ、今度はフルでお聴き頂きたいです♪
8. Posted by せきぐちゆきです。   September 03, 2018 16:33
@とみとみさん
大変暑い中でのイベント!短い時間でしたがお楽しみ頂けましたか♪
9. Posted by せきぐちゆきです。   September 03, 2018 16:35
@ミスターTさん
>熟考の末、インは見送る事とする。
聡明なご判断(笑)!つづくの、その結末が気になる……(笑)
10. Posted by せきぐちゆきです。   September 03, 2018 16:37
@博志さん
スカイラウンジではありませんが、楽しいお食事となりました♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories