July 05, 2018

アンケート


試着してイイ感じだった洋服を購入致しました。

けれど、インターネットで写真を見たところ、どうも私が思っているような着方をする服ではないようなのです。
通常とされる着方は私自身抵抗があるし、スタッフさんからやめなさいってクレーム入りそう(笑)。

ここでアンケートです。

甲)通常の着方など気にせず、着たいように着る。
乙)通常の着方をして、ある意味で新しい自分にチャレンジ

あなたならどうする笑

ゆき

◆7月29日(日)「せきぐちゆきワンマンライブ」
会場:江古田マーキー
開場13:30 開演14:00
詳細・チケットのご予約はhttp://せきぐちゆき.com/をご覧下さい

◆せきぐちゆき 宮祭りライブ&サイン会
・場所 ララスクエア宇都宮 1F ララポケット
・日時 2018年8月4日(土) 1回目 16:00〜、2回目 18:00〜
・せきぐちゆき CD、グッズをお買い上げのお客様にサイン色紙をプレゼントします!

bukurox at 13:27│Comments(12)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by 経営学講義資料作成中なう   July 05, 2018 13:35
>甲)通常の着方など気にせず、着たいように着る。
>乙)通常の着方をして、ある意味で新しい自分にチャレンジ


答え:丙)
通常の着方など逸脱させて、まぶしいほど大胆に着飾らせる

2. Posted by ミスターT   July 05, 2018 20:23
いろいろ想像してたら…ぷぷっ…!

おっさん発想だと『シャツ イン!』とか『腰巻シャツ!』なんかしか思い浮かばなくて
( ^ω^)・・・
自分的には断然、甲)派なんですけど
>スタッフさんからやめなさいってクレーム入りそう

…って言われちゃうと断然 乙)ですよ!!
あ〜チャレンジコーデ見てみたい!!
3. Posted by とみとみ   July 05, 2018 22:04
お洋服の着方のアンケート (甲)(乙)        夏の洋服は きよつけて欲しいのは手・肩・胸・足がでて 同じ女性でも目の生き場を失う そんなお洋服をきている方は 自分自身をさげないでと思う私しです。 私はどちらもチャレンジかな 答えになってないへへへ失礼しました(笑)。(*^_^*)
4. Posted by あっくん   July 06, 2018 21:18
新たな発見をする為にも、両方を試してみる必要は有るのかもしれませんが、
成り立つのであれば、抵抗なくイイと感じた方にすれば良いと思います。これが私の意見です!
5. Posted by 博志   July 08, 2018 11:45
突撃一直線ゆきさんなら乙)通常の着方をして、ある意味で新しい自分にチャレンジ?かと?
6. Posted by あかべぇ   July 08, 2018 15:38
悩みどころだわ。(・_・;)

私もお外で歩いている時など、目の行き場を失う洋服を着ている人には、困ってしまう。

自分は、着たい服が見つからずにずーっと何年も同じ服を着続けております。チャレンジもしたいけど、一緒に洋服選びに行ってくれる友達も側にはいないし。スカートやフリフリがある服も嫌だし。

このアンケートですと、すたっふさんに怒られてしまうのは嫌ですけど…

チャレンジ派で。(^-^;

7. Posted by せきぐちゆきです。   July 12, 2018 15:31
経営学講義資料作成中なうさん>
お月さまと艶比べね♪
8. Posted by せきぐちゆきです。   July 12, 2018 15:34
ミスターTさん>
>『シャツ イン!』とか『腰巻シャツ!』なんかしか思い浮かばなくて
つい笑ってしまいました(笑)!暑さの中に元気をありがとうございます(笑)!
9. Posted by せきぐちゆきです。   July 12, 2018 15:35
とみとみさん>
ナイスバディで浜辺をモデルウォークしてみたい!(笑)
10. Posted by せきぐちゆきです。   July 12, 2018 15:36
あっくんさん>
色々試すこと、チャレンジは大事ね♪楽しまなくちゃねー!
11. Posted by せきぐちゆきです。   July 12, 2018 15:37
博志さん>
ストレートにね!楽しまなくちゃ2018夏!
12. Posted by せきぐちゆきです。   July 12, 2018 15:40
あかべぇさん>
猫も杓子も流行りの形!それもいいけど、自分の好きなもの、やっぱり選びたいですよね♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories