May 05, 2018

日光ラスクpresents★せきぐちゆきスペシャルライブ


日光ラスクpresents★せきぐちゆきスペシャルライブ
@道の駅日光 日光街道ニコニコ本陣 多目的広場

ご参加下さいました皆様へは心より感謝を申し上げます!

不安定なお天気であることからスタッフさんが観覧席にテントを作って下さいました。

nikko20180504 (2)



日光 (4)



そしてやはりと申しますか、午前の部ライブ終盤、陽は遮られ……

日光 (3)


突然の大雨。
かと思えば雹が打ち付けて来て、挙句にゴロピカドンと雷!


日光 (1)

雹、見える?

安全面を考慮して、ラスト1曲を14小節歌ったところでLIVEは中止となってしまいました。
皆様大丈夫でしたでしょうか?

途中で歌を止めなければならなかったのはこれまでで初めてです。
けれど、皆様が待っていて下さったお陰で、お天気回復後にサイン即売会を実施することが出来ました(*´ω`*)
「逆に貴重な体験になったよ〜」と仰る方もいらして、また、スタッフさん方のご判断・ご対応のお陰で大きな問題も発生することなく大変有難い思いです。

午後の部は、半屋内に会場を作り直して開催。
アンコールも頂き、無事終えることが出来ました!

nikko20180504 (3)



nikko20180504 (4)




nikko20180504 (5)


4月よりニコニコ本陣の管理・運営をされている日本コロムビア株式会社の直林広高さん、打ち合わせナシのむちゃぶり?!でご登場頂いたにも関わらず、素敵なトークを本当にありがとうございました♪


nikko20180504 (1)


日昇堂 代表取締役社長・長島孝昌さんにはいつも本当にお世話になっています。
これからも【日光ラスク】いちファンとして、大好きな味を大好きな人たちと分かち合いたいと思います♪

あ、この日RADIO BERRY“ゆう兄”が番組でせきぐちのこと話してたよ〜♪って沢山のリスナー様が教えてくれました♪
お土産持ってくね、ゆう兄!(笑)もちろん日光ラスクだよ!

ちなみに……野外イベントはお天気悪いと、いつも以上に燃えちゃう(笑)。


nikko20180504 (6)



nikko20180504 (7)



ゆき


◆5月19日(土)「田代ともやトリビュートLive」
会場:Rental Space ON AIR(オンエア) 東武動物公園駅 西口徒歩10分
開演:15:00/入場料¥1,500 ※うち¥1,000はカンボジア井戸支援のために使用されます

◆5月20日(日)「栃木県さくら市氏家・駅前交流拠点完成記念イベント」せきぐちゆきライブ
せきぐちゆきがライブを行います。
出演は14:15〜を予定しています。

◆5月27日(日)「バルチックの宴」
会場:江古田マーキー/共演:永島浩之
詳細・チケットのご予約はhttp://せきぐちゆき.com/をご覧下さい

bukurox at 17:24│Comments(10)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by 宇都宮大好き   May 05, 2018 17:51
アンコールと、アルコール🍶🍷🍺を読み間違えました。❗
2. Posted by にゃん太郎   May 05, 2018 19:37
こんばんは!
ご無沙汰してます😅
ライヴにハプニングはつきもので、ゆきさんが天気が悪いと燃えるように、会場にいる人たちも何かが起きた方が気持ちが高揚して益々思い出に残るのではないでしょうか(笑)?
千葉は一日、良い天気でした〜。
3. Posted by ミスターT   May 05, 2018 21:56
しかし…『日光ラスク』旨し!!
もぉ〜ライブ中「もっと喰いてぇ〜」の欲求がMAX…
全ての味を並べて飽きるまで食したい(笑)

帰り道は、雨後の息吹と豊潤な香りを味わうべく
例幣使街道をチョイス。
で…さ・さぶいっす!!《ああ 今 私は風になる≫
(´・ω・)

よきGW でありました。
4. Posted by とみとみ   May 06, 2018 11:37
日光道の駅 ニコニコ本陣での2回のライブ 少し寒い 不安定なお天気で 1回目の最後の曲「夜明けの風」の時に中止に残念 急に雨と雹に  いゃあ〜凄かった こんな体験なかなか出来ません でも2回目に 歌って頂き嬉しかった 最高の生歌聴け またトークもさえ お洋服も可愛くステキでしたよ 残念かなカメラの充電が切れて あまり撮れなかった ドジな私ごめんなさい  楽しい思い出 ゆきさん・ゆき友さん  寒かったけど風邪ひかなかった ありがとう〜  幸せな私  お疲れ様。
5. Posted by 博志   May 06, 2018 21:20
道の駅日光 日光街道ニコニコ本陣 多目的広場でのライブお疲れさまでした。悪天候の中でも大盛況流石日光観光大使です。
今回は日光へ行けませんでしたが次回こそは!
6. Posted by せきぐちゆきです。   May 07, 2018 14:34
宇都宮大好きさん>
多分同じよ(笑)
7. Posted by せきぐちゆきです。   May 07, 2018 14:35
にゃん太郎さん>
それもまたLIVE!それでこそLIVE!ですね♪
8. Posted by せきぐちゆきです。   May 07, 2018 14:37
ミスターTさん>
4日の例幣使街道を駆け抜けるのはなかなかの寒さだったと想像致します(笑)!足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました♪
9. Posted by せきぐちゆきです。   May 07, 2018 14:38
とみとみさん>
午前中は特に寒かったですねー!最後まで、本当にありがとうございました♪
10. Posted by せきぐちゆきです。   May 07, 2018 14:38
博志さん>
いつかまた、日光で逢いましょう♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories