December 26, 2017

心裏。


時々、由紀帳の投稿が上手く行きません。


Twitterにも居ります。こちらではより深く私の心裏を発信……極めてどうでもいいことをつぶやいています。(笑)
気になる方はどうぞこちらも見てね。

FacebookもTwitterもせきぐちゆきで検索してね。


人を待っています。

冬のやわらかな陽射しに透かされた線路脇のススキを見ていたら、曲のイメージが浮かびました。最近はついついなんにでもスピードを求めがちですが、待ち時間もいいものですね。

しかしこんな時に限って帽子と手袋を忘れる……。
陽射しは穏やかですが耳と指がカチカチだよ……。
春よ来い、早く来い。


あなた様、今日もお元気でね。


ゆき


bukurox at 10:06│Comments(7)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by ⊂(=^(エ)^=)⊃→◎ ver.遊び人Level19   December 26, 2017 10:12
待ち人は忘れた頃にやってくるといいますからね。
2. Posted by 宇都宮大好き   December 26, 2017 10:16
🍶🍺🍷は、忘れませんね
3. Posted by とみとみ   December 26, 2017 22:20
心裏ね  あなたの姿が目に浮かびます、ゆっくり流れる時間ていいね。  こんな時に限って帽子と手袋を忘れ 耳と指がガチガチだよ・・・ 春よ来い 早く来いと。 「ココアにシナモンを入れ あったかいココアを飲んであったまってね」
4. Posted by せきぐちゆきです。   December 28, 2017 11:24
⊂(=^(エ)^=)⊃→◎ ver.遊び人Level19さん>
あ、曲のヒント♪
5. Posted by せきぐちゆきです。   December 28, 2017 11:25
宇都宮大好きさん>
飲んで忘れちゃうのよ(笑)
6. Posted by せきぐちゆきです。   December 28, 2017 11:26
とみとみさん>
ココアにシナモン♪想像するだけであたたかや〜♪
7. Posted by 博志   December 28, 2017 22:07
由紀帳の投稿が上手く行きません。・・・・・・・・
・・・そんな時もありますよ!ようやく上手く投稿できたのですね安心しました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories